チューリップと…カブ

朝ご近所を散歩していたら、
空き地になんとチューリップが咲いていました[ハートたち(複数ハート)]

これはもうカズに撮ってくださいっていうことだなと思い、
カブをモデルにして即実行しました[exclamation×2]

20100419073742.jpg

どうでしょうか[exclamation&question]

今日も夕方、主人の会社の近くの公園に行って来ました。
ゆりかちゃん、コロンちゃんとお逢いすることができましたが、
カブはあいからわず…オヤツに狙いを定めている始末…[たらーっ(汗)]
そして、コロンちゃんはボーイフレンドのワンコ登場で、
完全にそちらに夢中の様子…

20100419180021.jpg

コロンちゃ~ん、こっちむいて[ー(長音記号1)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

風ママ

今、風パパに
「このカブちゃんって風ちゃんに似ているよね」と
見せたら

「わぁ、そっくり!!」と驚いていましたよん。

チューリップの前で
なんだかテレている感じですね。
by 風ママ (2010-04-19 23:58) 

カブとカズ

似ていると思われて、
とってもうれしいで~す。
やっぱり似てますよねぇ‥ふふっ(笑)

カブはあまりモデル慣れしていないので、
なかなかカメラ目線をしてくれないし、
撮るのはけっこう大変です。
だけど、こうやって季節ごとにパチッと残すと
いいですよね。

今までお散歩も時間に余裕がなくて、
写真を撮ろうという気合がなかったですけど、
これからは朝のお散歩の時でも
これはっ!と思ったときは
パチッとしていきたいと思います。
by カブとカズ (2010-04-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯を忘れ…雨にも負けず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村