ストレス?

一週間くらいになるでしょうか…
カブの前足のハゲがひどくなったのは…[バッド(下向き矢印)]

20100422210349.jpg こっちの足はまだいい方なんです。

20100422210419.jpg 画像だと解り辛いですが、赤くなってる所があります。

この頃ボール遊びはたっぷりしているのですが、
ワンコどおしの遊びが足りない? 
それとも留守番の時間が長いから?
理由がわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]

病院には連れて行ったんだけど、ダニでもないらしいし…
塗り薬はもらってきましたが、早く治ってほしいです。

もしストレスによるものだったら、解消するべく
今日はココちゃんと逢える公園に行って来ました。
ココちゃんと思いっきり[雨]の中、ガウガウ言いながら遊んでもらいました[グッド(上向き矢印)]
ココちゃんどうもありがとう[ハートたち(複数ハート)]
また明日も逢えるかな[exclamation&question]

20100422210247.jpg少しはストレス発散になったかなぁ[exclamation&question]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

風ママ

あらー、カブちゃん
毛がぬけちゃってますね。

そりゃしんぱいですね。

自分でなめて、毛が抜けている感じでしょうか?

赤くなっているということは
炎症ですよね。

かゆがっているのか、どうかですよね。

家族がいる時は、なめていなくて
留守番中ななめているのなら

留守番中がたいつくだからかも。

おやつを詰められる知育玩具など
カブちゃんの退屈がしのげる
オモチャが必要かもです。

ただ、カブちゃんはおやつも興味がなかったんでしたっけ?
ニボシとかも食べませんか?
by 風ママ (2010-04-23 19:15) 

カブとカズ

退屈しのぎのためにおやつを詰められるおもちゃは
購入しましたが、全く興味を示さず…でした。

私たち夫婦がいるときは、
そんなにはなめていないんですけど、
一人でいる時にしているようなんです。

やっぱり退屈だからなんでしょうか?

だいぶ赤みはなくなってきているのですが、
去年も同じようなことがあって
カブにとって留守番することは
だいぶ負担になっているのかもしれません。

ちなみにカブはニボシ大好きです。

by カブとカズ (2010-04-23 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村