ようやく撮れました!

カブとココちゃんの遊んでいる様子をやっと撮ることができました!

今日は午後から雨だけど
カブとココちゃんには関係ありません。
そして公園はカブとココちゃんだけの世界!
だ~れもいませんでした。

動画の撮り方がいまいちでごめんなさい。
しかも…私の声がうるさいっっ!
音量しぼって見て下さい。



ココちゃんを見つけた途端
カブはダッシュでココちゃんのところへ
…カズはなかなか追いつくことができませんでした…

そして、自宅へ戻ってご飯を食べた後
まだ興奮が冷めないカブは勢いあまって、
お気に入りのウサギのぬいぐるみ頭半分の綿を
ばら撒き、枕にしている始末!
前足あたりに綿がいっぱいだよぅ

20100427205128.jpg

20100427210648.jpg うさちゃん…カブをゆるしてっ

20100427210616.jpg
それでもカブはうさちゃんが大好きみたいです。
また枕にしてしまいました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

風ママ

わあー、懐かしい。

うちの風も2歳半頃までは
毎日、今のカブちゃんみたいに
お友達とはしゃいでいましたよん。

元気はつらつー!!

でも、3歳近くなって、徐々に
ハッスルする日が減ってしまって

ちょっと残念。

だって、風がハッスルしてお友達わんこと
スイッチが入ったように遊ぶ姿が大好きだから。

今では、ほんの時々しか
そういう遊びはしなくなっちゃいました。

やっぱりトシなのよね。
by 風ママ (2010-04-28 21:16) 

カブとカズ

カブがこういう風に遊ぶワンコは
決まっているんですよね。
NO1はココちゃん
そしてNO2は前にご紹介したポンタちゃん

風ママの言うとおり
私もカブがお友達ワンコと追いかけっこしたり
プロレス?したり
遊ぶ姿を見ているのが一番楽しいです。

なので、お留守番も長いし
朝の散歩は短いので
なるべく夕方はお友達ワンコがいる
公園に行こうと思ってます。

今日もココちゃんといっぱい遊んできましたよ。

風ちゃんもそういう時代があったんだよね。
私もカブの今を大切にしていきたいと思います。

by カブとカズ (2010-04-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐGWです。美容院へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村