美容院へGO!

今日は午後から仕事を早退して
美容院へ!
パートなものでその辺は穏便に…
仕事がヒマだったんですぅ。

おかげさまで超スッキリしました。
久々ショートヘアにしちゃって
タカはおばさん臭いってブーブー言ってましたけど
もともとおばさんだから、いいんだも~ん。

だから(?)、今日はカブのコスプレ?画像のご紹介します。

一押しはこれ!
カブのニヒルな笑みがとっても気に入ってるんです。
でも、着ている洋服がパッツンパッツンでしょ。
つい安さに負けて買ったのですが、
ワンサイズ小さかった…
5号サイズは無理があったみたい

20091121111000.jpg

こんなほっかぶりさせられているのに
大まじめな顔をしているカブ

20100124105319.jpg

おっかしいよ、カブちゃん!
そうサリーちゃんが言ってます。

20100421175201.jpg 

この子は前にご紹介したゆりかちゃんのお姉さんワンコ
もう人で言えばおばあちゃんワンコですが、
とっても元気なんです。
ママの健康管理がすばらしいんだよね。
カブも見習っていつまでも健康でいてほしいなぁ。

                         
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく撮れました!フルコース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村