続編!

またもやGWの続編です。

今日遊びに行った川に携帯を持って行くのを忘れ(前にもあった?)
仕方がないので…へへっ

ちょっと休憩のために寄った公園は
キャンプ場もありました。

20100507175501.jpg

20100507175635.jpg

20100507175433.jpg

なかなか良さそうな感じでした。


そして、これはおまけのショット
カブ スフィンクス
20100515161801.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

風ママ

緑の多い公園は、本当にいいですよね。

わぁ、カブちゃん脚ながーい!!
スフィンクスフセをするとよくわかりますね
by 風ママ (2010-05-17 17:37) 

カブとカズ

この写真がみょ~に足が長く
見えるんです。(笑)

このフセはあまりやらないんですけど
この時たまたましたので
パチッとしてみました。


by カブとカズ (2010-05-17 21:32) 

ドン

いつもどちらの川に行ってるんですか?
川マニアのドンちゃんも行ってみたいです

いつもアクティブに遊んでますね~
by ドン (2010-05-18 00:15) 

カブとカズ

ドンちゃんへ

前にククルちゃんママに教えてもらった
下館の鬼怒川に行ってます。

294号を宇都宮方面へ行き
左手に山田うどん屋がある交差点を
(右手にはカワチがあります)
左に曲がって、しばらく走ると
鬼怒川の橋を渡ってすぐに右の小道へ
橋と平行に走ると
鬼怒川の川原にでます。

今はそんなに雑菌もなさそうで
水もきれいですよ~!

今度公園に行ったとき
携帯の番号教えてください。

ぜひ一度一緒に行きたいです。
by カブとカズ (2010-05-18 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村