非常勤なんです。

カブは子犬時代
私と一緒に出勤していました。

今は出世をして、非常勤…
普段は自宅待機をしていますが
たまに召集がかかります。

20100519152244.jpg
今日は番犬業務を任されました!

がしかし、吠えると何故かカズに怒られます…
(だってカズの雇い主に内緒だから、目立った行動は困ります)

20100519173146.jpg
お客さんが来てもグッと我慢、我慢で
カブの場所を譲ります。


カブはカズの会社が大好きっっっ
だって、みんなとって~もやさしいから!!!
20100519173536.jpg20100414131057.jpg

オヤツもいっぱいもらえるのよ ふふっ
20100517164958.jpg20100414164550.jpg

だから、カズと一緒に出勤すると、ついつい興奮しちゃうの…
(激しすぎて、ブレブレよっっっ!!!)
20100517164431.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

風ママ

おーー、カブちゃんはオフィスレディ!!

OLさんだったんですね。

オフィスでも、おりこうにして
みんなにかわいがってもらえる
カブちゃん、幸せわんこですね。


そうそう、昨日書いてらした
人気記事、あの後2位まで浮上してましたよ。

ところで「中型犬MIX」に登録されていると思うんですが、このブログでポチっと押すところが
みあたらないんですけどー。
どこにあるのかしら?
by 風ママ (2010-05-20 12:42) 

カブとカズ

気づいてしまわれましたか?
貼り付け方がわからなくて、今に至ってます(笑)

でも欲がでてきた私は今日からのブログに貼り付けようかな
と思っています!
これって毎回貼り付けをしなくちゃいけないんですか?
アナログな私にはこういうことも
大変です!!!


カブを保護したとき
職場の仲間が快く「連れてくればいいじゃん」
と言ってくれて、あの時は本当に助かりました。

小さい頃は下々も頻繁だから
仕事中抜け出してお散歩に行ったり
犬小屋まで作ってもらったんですよ~
by カブとカズ (2010-05-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村