そしてまた快挙!一番だぜぃ!!!!!

MIX中型犬の記事別で昨日は5位になったと

大喜びでしたが、今日はなんと「桜が満開!」が1位になっていました!!!

ありがとうございま~す。

こんなに嬉しいもんなんですねぇ… しみじみ

20100515141034.jpg

カブも喜んでいるかい? カズはやったぜ!!

ということで、カズはこれから本腰を入れて…?! 

がんばっちゃおうかなぁ… (でも、でも、でっきるんでしょうか 多少不安が残るけど)

なので、今回はこの間のお休みのときの様子を

タカの携帯の画像で、お披露目しちゃいます。

201005161454001.jpg201005161455001.jpg

ここは鬼怒川ですが、川原は広いし今だと水もまぁまぁキレイです。

201005161452001.jpg201005161455001.jpg

ず~とカブは水に浸かりっ放し…

201005161456000.jpg201005161456001.jpg

足、細っっっ …異様に顔がでかく見えるんですけど。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとして頂けたら嬉しいで~す! よろしくお願いします ペコッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村