ヒマだべやぁ!

今日もこれといって何の予定もないカブ一家

さっとだけ、今週分の食料を調達に行くしか用事がねえ。

んだがら、朝の散歩はゆっくりすっか!

DSCF0193.JPG 

そっそんだな。キレイにしねえとな、でもや、その舌でカズをペロペロすんのは勘弁な…(汗)

DSCF0195.JPG

えがったな…。

DSCF0203.JPG

何がそんなに匂うのが… 鼻穴がでがぐなってっど~

(人にはわからん匂いを敏感に察知するワンコでした)

DSCF0197.JPG

リラックスしすぎじゃねえか、カブ。

ここに来て思うことは、以前のカブだったら暑かろうが寒かろうが

ノーリードにした途端、どこかへ走り出していたカブ。

暴走の歴史はたくさんあるが、推定2歳と半年にして少しは自重するようになったらしい…

それとも、カズと2人きりだと走る気もなくなるのがや???

DSCF0204.JPG

今日もカブの表情を見ていると、飽きないカズでした。

どうして、ワンコってコロコロ表情が変わるんだろうか…面白いなぁ。

最後にいい笑顔で終了すっかな。(親バカ全開)

DSCF0201.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ今日もまったりしているカブにポチッとお願いします。ペコリィ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

風ママ

カブちゃん
くつろぎのお散歩ですね。

やっぱり暑くなると、動きがにぶくなっちゃうみたいです。

はしゃぐのには、寒い方がいいみたいですね。
by 風ママ (2010-06-13 19:40) 

ぺえた

休みの日はゆっくり散歩に行けるからいいですよね(^^♪
カブちゃんも、ゆっくりまったりできたみたいね。

私も今日はゆっくり犬の散歩に行ってきましたよ。
今は2ワンいるから、二回行かなきゃならないんですよね~。
仲良く一緒に歩いてくれたら一度ですむのになぁ。

by ぺえた (2010-06-13 20:01) 

カブとカズ

風ママさんへ


確かに朝の散歩は時間も遅かったせいもあって
すでに暑いモードでした(笑)
さすがのカブも走り回るには
気温が高すぎて無理だったみたいです。ふふつ

でも平日ではここまで来れないし
週末でしかできないお楽しみですね。

もう少し朝ゆっくりできたら最高なのになぁ
あっでも、前は休みでもカブのために同じように起きていたのに
最近ではカブが我慢してくれるので
お言葉に甘えて(?)
ちょっとゆっくり起きているんですよ~。
by カブとカズ (2010-06-13 21:27) 

カブとカズ

ぺえたさんへ


本当ですね。
二匹そろって散歩できたら最高なんだけどなぁ。

実は私ももう一匹って考えていて
でも保護されたワンコって思っているんで
ちよちゃんの対応は人事(?)ではないんですよね~

カブも相当なほどやきもち焼きだし
絶対今の状態では無理って感じなんですよ。

だから、ちよちゃんとリュカくんが
仲良くなったら、カブも大丈夫かなぁ~
って思っているんですけど…
人事とは思えないんです。

頼むから仲良くして頂戴っっっ!!!
って感じです。
by カブとカズ (2010-06-13 21:36) 

きなこ

こんばんわ★
ほんと見ててあきないですよね、
ワンコって(*^艸^*)
カブちゃんって2歳半??
くまちゃんと近いですねー。
2歳4ケ月です(推定)笑
↑カブちゃんと相性のいいワンコが
いつかやってくるといいですね♪
2匹って遊び相手になるからいいですよ~!!きっと。
by きなこ (2010-06-16 23:06) 

カブとカズ

きなこさんへ

コメント気付くのが遅すぎましたかっっっ???
お返事遅れてごめんなさい…
今気付いてしまいました。

うちも推定です(笑)
もしかしたらくまちゃんと同じころ生まれたかもしれませんね。

カブの焼きもちやきをなんとかしないと
二匹は難しいかも…
と思う今日この頃です。
とにかく私が他のワンコをなでたりすると
そのワンコをガウってしちゃうんですよね~(涙)
マジ噛みはしないけど…
本当に困りモンです。
by カブとカズ (2010-06-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村