今週末は秋田へGO!

お祝い事があって、今週末は秋田へ帰んねばねえ、カブ一家。

帰りは来週の火曜日、それまでブログはお休みしねばなんねえだ…ちぇっっっ。

まんた、がんばって撮りおきしてくっかなぁ~。

昨日はつい飲みすぎ(?)てしまってや、休んでしまったばって

明日からのお休みは決してそういう訳でねえから、安心してけれ。

(誰が安心すんだ???)

DSCF0219.JPG

そんだねえ、大丈夫だよ!…たぶん。

DSCF0222.JPG

う~ん まっそういうごどにしておぐが…(失笑)

DSCF0225.JPG

んでもや、アイドルが ↑ のようなヘンな尻尾にはならねえし

DSCF0227.JPGDSCF0223.JPG

表情が分かり辛いばって、すんげえ形相なんだばってなぁ~。

アイドルなんて20年かかっても無理!!!!! ←これ結論。

DSCF0221.JPG

ちなみに、カブは蛇口からお水を飲むのが本当に下手くそ。 ダダ漏れしてますけど~~~~~

これは関係ねえ事だばって…はっはっは。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←忘れないよ~ということでポチッとお願いッス!
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

風ママ

カプちゃんのお顔を忘れるもんですか?!

横を見たら、似ているオッサン犬がいるしね。


はい、カブちゃんはアイドルですよー。

秋田までおきをつけて>

by 風ママ (2010-06-17 22:54) 

BOSS母

秋田ですか? 遠いですね!?
気をつけて 楽しんできてくださいね!

一路平安!
by BOSS母 (2010-06-18 07:15) 

ゴン太郎

お祝い事か!!
んまいもんが喰えるズラか!
赤飯か?寿司か?
ケーキでも何でも喰いやがれズラ!
by ゴン太郎 (2010-06-18 13:38) 

カブとカズ

風ママさんへ

無事に帰って来ました!
今回は主人の実家でのお祝い事だったので
忙しくて(一応嫁なもんで‥‥)
カブとゆっくり遊ぶことができませんでした。くっそ~~~

それでも時間をみつけては
近所の川で遊んでましたけどね ふふっ。



by カブとカズ (2010-06-23 10:15) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

おかげさまで無事に帰って参りました!

昨日帰って来たのでBOSSちゃんをまだ拝見していませんが
元気ですか?

やっぱりこちらは暑いですねえ ふ~。
by カブとカズ (2010-06-23 10:18) 

カブとカズ

ゴン太郎へ

んまいもん食いたかったけど
残念ながら、
カズは嫁なので、あんまり食えなかった(大涙)

身内の祝い事は大変だよ~~~(滝汗)
by カブとカズ (2010-06-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村