緊急速報!!!

今日は皆様にお願いがありまして

ブログを仕事場にて、更新いたしました。

カブのお友達ワンコのドンちゃん宅に新しい家族が増えました。

それはとても喜ばしいことですが

実はその新しい家族のパンちゃんには

兄弟犬がいます。

まだ3~4ヶ月の子犬達(レトリバーのMIX?)

茨城の笠間という所のセンターに、昨日現在で7匹です。

その子達は時間がありません。

21日には処分されてしまいます。

どなたか1匹でも保護していただける方いらっしゃいませんか?

詳しいことは、このブログの 「読んでいるブログ」

の中の 「GOLDEN DAYS!」 の17日に載っています。

 

どうかよろしくお願いいたします。

DSCF0144.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

風ママ

バンちゃんとってもかわいいですね。

ほんとゴールデンさんっぽい子犬ちゃんですね。

目がくりくりしていて、めちゃかわいい。

こんなかわいい、ワンちゃんの兄弟なら
きっと、里親も見つかるはず。

みんなに素敵な家族が現れますように…。
by 風ママ (2010-06-18 18:54) 

ぺえた

さきほどパンちゃんを見てきましたよ。
パンちゃんの兄弟犬、心配ですね。
うちで一時預かりができたらいいんだけど、さすがにこれ以上は世話ができないし・・・・。
誰か里親になってくれる人が現れるといいんだけどなぁ。
by ぺえた (2010-06-18 21:14) 

きなこ

こんばんわ。
↑すごーく気になってました・・・
写真見たら、すっごく可愛くて・・・
でも、とりあえずは引き出されたみたいで
ほんとよかったです!!
きっと、全員見つかるよね、飼い主さん。
祈ってます!
by きなこ (2010-06-22 00:09) 

カブとカズ

風ママさんへ

どこかの保護団体が引き取ってくれたみたいで
一安心です。

秋田に行っていても
このことは気になっていたので
良かったです!
by カブとカズ (2010-06-23 10:25) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

とりあえずでも、保護団体が
引き取ってくれて一安心。

後は里親さんがみつかれば最高ですよね。
by カブとカズ (2010-06-23 10:26) 

カブとカズ

きなこさんへ

私も秋田に行っていても
このことだけは気になってしまって‥

でも良かったです!

あんなにかわいい子達だもん。
すぐに里親が見つかると信じています。
by カブとカズ (2010-06-23 10:28) 

ドン

御協力有難うございました
たくさんのパンくん応援団のおかげでパンくんは元気になり
兄弟は殺処分されることもなく幸せになってくれるでしょう

これからも常に不幸なワンコがいるということを心のどこかに持ちながら我が家のワンコに接したいと思います

by ドン (2010-06-23 23:05) 

カブとカズ

ドンさんへ

パンくん元気になって何よりです!
兄弟も無事で良かった、良かったです。

私のまわりの知り合いの方々も
心配していろいろ聞いて回ってくれました。
ありがたいなと思いました。

本当ですね。
あの兄弟のほかにもたくさんワンコ達がいましたよね。
無責任な飼い主にだけはならないようにしたいです。

不幸なワンコが一匹でも減るように
何ができるかわかりませんが
少しは貢献していきたいなぁと思います。
by カブとカズ (2010-06-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村