カブはちと欲求不満だったかな?

  今回の秋田行きは滞在期間も短かったせいか

  忙しかったカブとカズ。

カブ  ほとんど2階で一人っきりで寂しかったよ~!

カズ  んだってや、仕方ねえべ。 一応嫁だしや、手伝いしねばねえし…

カブ  散歩だって、ちょっと近所の川に行っただけだし…ふっっっ。

カズ  いいべしゃ~~~ 思いっきり泳いでいたべえ。

DSCF0258.JPG

DSCF0248.JPG

カブ  もっと別な所にも行きたかったな~~~~~!!!

カズ  なんに贅沢なこと言ってるってや。あんなに泳いでいたっけしゃ!!!

DSCF0262.JPG

DSCF0255.JPG

DSCF0260.JPG

カブ  そっかぁ~ そういえば楽しかったかも…へへっ。

カズ  んだべえ。

DSCF0261.JPGDSCF0254.JPG

とまぁ…そこそこ楽しんだみてえなカブでした。

明日はまたまた帰りの川編でいってみようかな。

また川かとは思わないでねえ!!!  

   

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←久しぶりの更新なので…ポチッとね!!!関係ないなんて言わないでっっっ。
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ゴン太郎

帰ってきたズラか!
カブは泳ぎがうまいズラなぁ

しっかし橋の上の姿は、、、、野良犬みたいでカッコいいズラ!(笑)
by ゴン太郎 (2010-06-23 22:29) 

ハム助

お帰りなさーいっ、お疲れさまでした^^
でぇぇーっ?! カブちゃん、こんなスイスイ~のスイマー(←寒い)だったんや!小さい頃からなのかな?
「水に顔浸ける」止まりのキミなんて、
全然足元にも及ばないなぁ~。
カブちゃん、すごいすごい♪
by ハム助 (2010-06-24 09:21) 

BOSS母

スゴイ、、泳いでる。
風ちゃんの時もビックリしたけど~

ポチっと!
by BOSS母 (2010-06-24 18:00) 

カブとカズ

ゴン太郎へ

どうだ! カブは泳げるんだど~~~
ゴン太郎は泳げるのか???

元野良出身だから、山や川に行くと
血が騒ぐんだな はっはっは。
by カブとカズ (2010-06-24 20:54) 

カブとカズ

ハム助さんへ

コメントにも書きましたが
今度出張しましょうか~~~(笑)

でもねえ、カブの場合この川限定の可能性が…
帰るときに寄った川では泳がなかったんです^^;

猪苗代湖や霞ヶ浦では
わしわし泳いでいたんですが…
by カブとカズ (2010-06-24 20:58) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

BOSSちゃんは泳ぎませんか?
カブは波がなくて、流れが速くない所限定です。

だから、同じ川でも流れが速いと
絶対足がつくところまでしか行きません。
やっぱり所詮ビビリというところでしょうか…

もっともその方がこちらは安心ですけどね。(笑)
by カブとカズ (2010-06-24 21:03) 

風ママ

カブちゃん
カズさん

お帰りなサーイ。

秋田は、まだ涼しかったのては?

だけど、カブちゃん
とっても気持ち良さそうに
泳いでいますね。

すいすいですねー。


うちは、ボールもってこいとか

広場でやっても3回ぐらいで飽きちゃうくせに

川や湖とかに、枝を投げると

何度でも、よろこんでくわえてもってきます。

このタイプは、泳ぎが得意なのかもですね。
by 風ママ (2010-06-24 22:03) 

カブとカズ

風ママさんへ

カブも同じです!!!
ただ不思議なのが、川では
ボールを投げても持って来なくて…
何個行方不明になったことか ^^;

自然の中で遊ぶときは自然の物が一番ということ?
なのでしょうかねぇ。

秋田はそれでもムシムシ暑かったですよ~。
もっとも帰ってきたら、やっぱりこっちが暑い!
って思いましたけど…(汗)
by カブとカズ (2010-06-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村