あ~~~残念!

今日は平日にもかかわらずお休みだったカズ。

そして、ユリカちゃん・コロンちゃんとご一緒に

涸沼のドックランに行って来たのに…

ユリカちゃん、コロンちゃんごめんなさい m(__)m

デジカメの画素数が多くてブログに載せられません。

あ~~~~~大失敗!!!!!

やってもうた状態であります。  はぁ…ため息しかでません。

ま、また行こうね。アセッアセッ

なので、(復活早っっっ)この間の日曜日の霞ヶ浦でのカブの遊泳姿でご勘弁。

DSCF0297.JPG

あ、あのう…霞ヶ浦はちと汚ねえんだばってや。

それでも、泳ぎたいとそう申されるので?

DSCF0298.JPG

んだか、んだか。 (本日シャンプー確定おめでとうございます。)

DSCF0307.JPGDSCF0304.JPGDSCF0299.JPGDSCF0305.JPG

気持ち良さげに泳いでるばってや、その後の恐怖のシャンプーのことは頭にねえのが?

DSCF0290.JPGDSCF0295.JPG

せば、仕方がねえな…。 

  ~~~今日のおまけの写真~~~

DSCF0071.jpg

ユリカちゃん、コロンちゃんまた遊びに行こうね!

今回は大失敗だったけど、次回こそは!!! (コロンちゃんの初泳ぎを撮ることを目標にして)

DSCF0070.jpg

ユリカちゃん母さん、コロンちゃんママお疲れ様でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ今回大失敗をしたカズに愛のポチッとを! お願いしま~す。
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

どん

今日は雨は大丈夫でしたか?
ドンは今年は涸沼行ってないですね

画素が大きすぎるのはサイズを変換すれば載せられますよ
フリーのソフトがいっぱいネットにありますよ




by どん (2010-06-29 22:06) 

BOSS母

画素数?
あまり理解しないでPCをイジッテイルので
謎です~(笑)
サイズとは また違うのですか? 

カブちゃん 今日も泳いでる~
良いな~ BOSSも 水浴びだけでも、、、
明日できるかな~?

by BOSS母 (2010-06-30 01:02) 

風ママ

こんなに暑いと、カブちゃんも
泳ぎたくなるよねー。

風も川があったら、すぐに飛び込んじゃいます。

カブちゃんのしっぽの毛
かなり長くてキレイですね。

風のしっぽよりも、しっぽは
カブちゃんの方が長そうです。



パソコンに画素数を変更できるソフトが入っていたら、簡単に変換できるんですけどねー。


by 風ママ (2010-06-30 22:38) 

カブとカズ

ドンちゃんへ

無事に取り込みできました!
一時はどうしようと思ったんですけど
無料のソフトをダウンロードして…がんばりました。

ドンちゃんパパさんのおかげです!
感謝、感謝で~~~す。
by カブとカズ (2010-06-30 23:03) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

今日のブログで無事にアップできました!
時間があったらぜひ見てください(笑)

BOSSちゃんも泳げるんですか?
今度ぜひ泳いでいる姿の画像があれば
載せてください!
リクエストしま~す(笑)
by カブとカズ (2010-06-30 23:07) 

カブとカズ

風ママさんへ

カブの第一の特徴は尻尾の毛の長さ!
そして、第二は耳の後ろの毛の長さ!
…でしょうかねぇ(笑)

一番最初の写真は特に気に入っているんです。
尻尾の毛が見事に風になびいているから←親バカ

だから、風ママにきれいなんて言われると
とってもうれしいです!

画素数変換するソフトを手に入れました!
おかげで今日のブログに載せることができました。
良かったぁ~
by カブとカズ (2010-06-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村