や~めた!だって…

今朝のタカとカズの会話

カズ  今日キャンプさ行くったば、朝の散歩行ってけれな。

タカ  う~~~ん。やっぱりやめた!!!

   なんじゃそりゃ~~~~~!!!!!

カブ  まぁいいじゃないですか… それより早くお散歩に行きましょ♪

カズ  はい、はい。

   お友達ワンコに逢えればいいなと思いつつ、近所の公園へ。

カブ  おっ、あすこにポンタがいるよ!

カズ  あら、お久しぶりねっポンタちゃん!←バリバリの秋田弁は封印中

   それじゃ、恒例のガウガウ遊びに突入してもらうがな。

DSCF0084.jpg

DSCF0083.jpg

久々のガウガウ&追いかけっこにポンタパパとカズは笑いっぱなしで、

あ~~~~~写真撮らなくてはっっっ!

焦って撮ったこの2枚… ごめんよ~もっといいアングルがあったのにね。

DSCF0085.jpg

     ポンタとバイバイした後、まだまだ遊び足りないカブは…

       公園のベンチのところで、フセをして絶対動かん! とがんばったのでした。

 甘いなぁ~カブよ! カズはそんなことをしてもオヤツ攻撃でごまかし作戦を決行するべ。

DSCF0087.jpg

    見事にカズの作戦成功!

  公園を後にしたカブとカズでした…チャンチャン。

   

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村これからキャンプに行かないなら、お買い物!と思っているカズにポチッ

            とを!!!  …なんのこっちゃ???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

風ママ

朝かに、仲良しのポンタくんと
バトルごっこができて

カブちゃんよかったね。

風の若い頃も、毎日
ともだちわんこと公園でバトルごっこをしていたのよ。

こういう仲良しさんが近所にいると

散歩の楽しみが倍増ですよねー。
by 風ママ (2010-07-03 19:20) 

カブとカズ

風ママさんへ

ポンタとは久しぶりに逢ったので
カブがそりゃもうノリノリで…(汗)

ガウガウしたり、追いかけっこしたり
大騒ぎでした^^;

たいした距離は歩いてないのに
カブも家に着いたら、ぐったりで本当に助かります!
…ある意味…ふふっ。
by カブとカズ (2010-07-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あ~した天気にな~れ!新規開拓! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村