カッパ犬???

念願(←タカの)のキャンプに行って来たカブご一行。

んだばって、キャンプ場ではカブをフリーにできねえということで

まんた行って来ちゃいました… あの場所に。

DSCF0181.jpgDSCF0179.jpg

皆さんお気づきだべか?

顔が変なことになってるこどさ。 ふふっそれに気付いたあなたはかなりのカブフェチ。

額(?)が変だべ。 それはね、この川(?)に顔をつっこんだらこんなお顔になったのさ!

DSCF0186.jpgDSCF0187.jpg

あんまりにもカブが気持ち良さそうに浸かってっから

タカが「移動する!」と言って、BBQできるようにし始めた!

そんで、タカとカズも足湯ならぬ足水で涼みながらのBBQをやっちゃった…へへっ。

DSCF0188.jpg

  暑かったけど、涼しかったぁ~~~えがったよ。

DSCF0182.jpg

    目の前には滝(?)がっっっ!!!

   いやぁなかなかいいじゃねえか。 と、思っていたら…

DSCF0184.jpgDSCF0189.jpg

   ふっ カブがいだんだっけか…風情が台無しだな。

タイトルのカッパ犬…前置きが長すぎたため

本題にはいる前に今日はこれまで。チャンチャン。

明日この続きを!  ごめんなさいねぇ~、はっはっは。 (笑ってごまかすカズをゆるして)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ中途半端な終わり方なカブにポチッとを!!!
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

風ママ

水辺だと涼しくていいね!!

うちの近くにも摂津峡っていう
渓谷があって、暑い夏に車でさっと行って

風と川遊びをして帰ってくることがあります。

ただし、お昼前になると、人が多く来るので

それまでに退散しちゃういます。

冬場は、ほとんど人がこないのに・・・。


カブちゃんと楽しめる
まさにここは、穴場みたいですね。
by 風ママ (2010-07-13 15:05) 

風ママ

水辺だと涼しくていいね!!

うちの近くにも摂津峡っていう
渓谷があって、暑い夏に車でさっと行って

風と川遊びをして帰ってくることがあります。

ただし、お昼前になると、人が多く来るので

それまでに退散しちゃいます。

冬場は、ほとんど人がこないのに・・・。


カブちゃんと楽しめる
まさにここは、穴場みたいですね。
by 風ママ (2010-07-13 15:05) 

カブとカズ

私たちも十分に楽しめる場所でした(笑)
お水もキレイだし、
カブがいくら浸かっても汚れないし
一石二鳥!!!

筑波山も人が多いところなんですが
ここは本当に誰もいなくて
カブにとっても私たちにとっても
ワンダーランドです。
by カブとカズ (2010-07-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村