明日から3日間の予定

皆様明日から3連休だべ、予定はあっか???

カブ一行は、新潟に行って来るよ ふふふっ。

DSCF0206.jpg

カブの大好きな 海 だばって… ^^; 笑ってごまかすカズ。

そうあれは、1年前始めて日本海に行ったとき…

カズは年甲斐もなく水着になり、カブと一緒に泳ぐことを夢見て海に入った。

が、しか~しカブは、カズが「おいで」と言ってもなかなか来てくれず

 (ひたすら波とその音にビビッて)

勇気を振り絞って、カズのところまで後ひとかきっっっていうところで

Uタ~ンをして戻ってしまいました。あ~こりゃこりゃ。

その後も同じで、ちょっと海にはいっては戻るというパターンの繰り返し。

んだから、今年はそのリベンジだっっっ!!!

 

話はぜんぜんかわるばってや、カブにお留守番快適グッズをプレゼントしたんだ!

DSCF0211.jpgDSCF0212.jpgDSCF0214.jpg

大きさもちょうどよろしいみたいで、えがったわぁ~!

これからは、ドンドンあっちぐなるからな。 気持ち涼しくなってくれればいいけど…。

DSCF0213.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ明日からちょっとだけお休みします。皆様楽しい週末をお過ごし下さいね!
にほんブログ村  ついでに、 (何の関係もありませんが…) ポチッとしていってくれたら嬉しいな!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

きなこ

おお~リベンジですか!
予定通り、海なのですね!
カブちゃん頑張ってきてね♪
よい結果を楽しみにしてます・・・・
我が家もあさっては海行ってきまーす。
ひんやりマット・・うちも買おうかなぁ。。。
by きなこ (2010-07-17 23:25) 

風ママ

なるほどー、

今回は、水泳特訓の旅なのねー。

うちは、琵琶湖で風パパがしっかり水泳特訓したので
泳げるようになりました。

それまでは、波が恐くて逃げ回っていましたけど・・・。

カブちゃん、頑張ってね。
by 風ママ (2010-07-18 00:46) 

ピースまま

はじめてお邪魔いたしま~す^^
いや~今度ぜひ一緒に泳ぎに行きたいものです!
ぜひママの水着姿を~ うふふ(ジョーダンだす)
我が家のわんたち、いっつも感じ悪くてごめんなさいね~^^; 
水遊びを一緒にしたら、きっと仲良くできるはず☆よろしくお願いしま~す^o^/
by ピースまま (2010-07-20 11:16) 

カブとカズ

きなこさんへ

行って来ましたが…
きなこさんが行った海とは大違いで
汚いし、人は多いしで
結論、やっぱり川が一番だなと思っちゃいました。

それでも多少は泳いでくれましたけどね(笑)



風ママさんへ

気合を入れて行ったんですが
いまいちでした(汗)
もう少し海がキレイだったら
私もはいろうかなと思っていたのですけど
無理でした はっはっは。

それでもカブは泳いでくれました。
基本枝があれば泳ぐようです(笑)



ピースままさんへ

コメントありがとうございます!
いやぁ~びっくりしましたよ。

ぜひ今度ごいっしょに行きたいです。
水着は無理ですが(汗)
涸沼あたりどうでしょう?

ククルちゃん、ピースちゃんは元気ですか?
最近はあまりあちらの公園には行ってないので
皆さんに逢えなくて寂しいです(涙)

by カブとカズ (2010-07-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村