いざ、海へ!!!

行って来ました、新潟にある寺泊へ!

さぁ~、まずはテントを設置して… ん、ん、ん、なんか人が多くね?

この場所は遊泳禁止区域のはずなのに、キャンパーがいっぱい?

えっ、ここってこんなに人気スポットだったがぁ~!

来た早々から、タカとカズはテンションダウン…

DSCF0217.jpg でっけぇ犬小屋!

そんじゃカブよ!特訓開始すっと!!!

海岸に繰り出した、タカ&カズ&カブ… そこで目にした海はき、汚いんですけど。

そうここは川のすぐとなりで、連日の雨のせいで川のお水はすっかり茶色…

ゴミがあるとかそういうんじゃないけど、海水が茶色なんですけど~(滝汗)

DSCF0223.jpgDSCF0225.jpg

青い空、青い海で泳がせる予定だったのに…(涙)

それでも、カブは果敢にも攻めてたつけ。 やっぱりこの暑さには勝てないと思ったらしいな ふっふっふ。

DSCF0226.jpgDSCF0227.jpgDSCF0224.jpgDSCF0228.jpg

カブはやっぱり枝がないと海に入る気なし、モードでした。

それでも、なんだ泳いでるっしゃ!!!  いやぁ~えがったな。

次の日はお友達夫婦と合流した、カブ一行。

カブは覚えてるかな?って思っていたら、しっかり覚えていました!!!

大喜びでお出迎えをしていましたよ。約1年ぶりにお逢いしたのに(驚)

DSCF0230.jpg

夕日がとってもキレイでしたよ~。

DSCF0219.jpg

んで、夜になって(カブには大変申し訳ないんですが)年甲斐もなく、花火を楽しんだ中年男女達 はははっ。

DSCF0237.jpgDSCF0238.jpg

あちこちで、花火を楽しんでいたためずぅ~っとカブはビビリぱなし…海を言えば花火だもんな、ごめんね、カブ。

DSCF0220.jpg

と、まぁカブにとってはあんまりリラックスできない状況でした。

がしかし、海で泳ぐという目標はクリアできた(?)みたいです…

最終日の様子はまた明日更新します!

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村無事に帰って来たカブにポチッとしてけだら、嬉しいな!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

BOSS母

楽しそうですね~
カブちゃん 美味しいご飯もらったのかな?BBQとか?

by BOSS母 (2010-07-21 20:48) 

ぺえた

連休楽しんできたんですね♪
海・・・濁ってますね(^_^;) まぁ、でも泳げたから。
「でっけぇ犬小屋」がうけました(^▽^)
本当にそんな感じですねぇ。
by ぺえた (2010-07-21 20:59) 

風ママ

おかえりなさーい。

そっか、 大雨の後だから、海の色が残念なことになっていたんですね。

それにもめげす、カブちゃん頑張りましたね。


風も、大好きなお友達や人のことは、数年ぶりに会っても覚えてますよん
by 風ママ (2010-07-21 21:05) 

ねぇやん

カズさんってアウトドア派なんですね!
いや~、私もそっち方面に住んでたらご一緒したいですわ~
BBQに花火!!
しかも愛犬も一緒なんて超最高!

by ねぇやん (2010-07-22 08:11) 

ハム助

おー♪ カブちゃん怖がる様子もなく、
やっぱりスイスイだ~。海が茶色でも素敵♪

海といえば、花火は欠かせないですからねえ。
で、最後はやっぱり「怖い話」でしめたのでしょうか。
by ハム助 (2010-07-22 15:06) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

今回の旅行ではカブはすっかり食欲ダウンで
お肉を焼いていても近寄ってこないで
ひたすらターフの中で、過ごしていました(汗)

カブのご飯をあげても砂に埋めようとする始末…
これには参りました。
あっ帰ってきたら、ほぼ完食していますよ!


ぺえたさんへ

日中はほぼこの中にいました!
で、おかしかったのが帰るときです。
ターフもテントもすべて片付けて
後はカブを車に乗せるだけと思ったら…
カブは車の下に頭隠して尻隠さず状態。
やっぱり海はワンコにとっては過酷のようです(汗)


風ママさんへ

ワンコの記憶ってすごいなぁ~って思いました。
年に1・2度逢うか逢わないかっていう人たちでも
楽しい思い出というか、かわいがってもらったっていう
記憶はしっかりあるんですね。


ねえやんさんへ

全くです!
近いところに住んでいれば、ゴン太郎にもぜひ逢ってみたい!
それに、ねえやんさんとも一緒に飲めれば楽しそう!
いやいや、人生長いですから奇跡がおこって
ねえやんさんに逢いに行くかもしれませんよっ。ふっふっふ。
(←ここはストーカー風)
気持ちわりぃなんて言わないでっっっ!!!(笑)


ハム助さんへ

そう、茶色の海でもカブには関係ないようです(汗)
なんせそりゃ~汚い池でも平気で飛び込んで
アヒルを追いかけようとしたカブですから… はぁ~。
カブにとって追いかける獲物があれば
どんな逆行に対しても立ち向かう気力がある…
と私は思いました(笑)

by カブとカズ (2010-07-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村