海へ!パート2

最終日も朝6時起きをして、散歩に出かけたカブとカズ。

DSCF0245.jpg

もはや、暑いようです!!!そして、まだ市場は開いていないのにもう車が停まっています。

DSCF0244.jpg 寺泊の観光市場でありま~す。

DSCF0243.jpg

こ~んなに広いのに誰もいねえ!!!こりゃカブよ、ボール遊びやるしかねえな。ふふっ。

この後、心ゆくまでボール遊びを楽しんだカブでした。

そして、朝ごはんを食べた後やっぱり締めは海で遊ばなきゃなっっっ。

DSCF0231.jpgDSCF0232.jpgDSCF0233.jpgDSCF0235.jpg

今回はロングリードで泳がせてみたんだ!

結構泳いでるべ? 枝サマサマだな。

結論、カブは枝かもしくは石があれば泳ぐ!ということでした。

なんやかんやいいながらもそれなりに楽しんだカブでした。

もちろん、タカ&カズもお友達とも久しぶりに逢って飲めたし最高でした!

DSCF0251.jpg 帰りのカブ。爆睡中…

二泊三日の新潟旅行でした。

カブにとっては、夜はうるさくて熟睡できないし散々な旅行だったかもしれねえけど

また懲りずに海へ行くべな! えっ勘弁ってそりゃねえべや…

  ~お ま け~

DSCF0250.jpg

 ここは中越地震のときに、全国的に有名になった場所です。

 残念ながらお母さんは助からなかったけれど

 男の子が無事に救出されたところなんです。

 皆さんご記憶にありますでしょうか?

 矢印はそのときの爪跡を残したアスファルトの残骸です。

 他の場所はもうその名残はないというか、完全に復旧していますが

 ここは地震の怖さを忘れないようにわざと残したそうです。

 地震はいつ来るかわかりませんが、いざというときに

 パニックにならないような行動をとりたいと思います。それが一番難しい???

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいなぁ~! ペコリィ~~~。
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

風ママ

うちの風も、普段のボール投げは
ほぼ興味をしめさないのに

水の中だとハッスルして

何度でも取りに行くから不思議。

特に木の枝がお気に入りです。


わぁ、カブちゃんコンパクトになった
お膝で安眠??


あれ?カブちゃんって

風よりもかなり小さいのかも
by 風ママ (2010-07-23 12:26) 

カブとカズ

お返事が遅れてごめんなさいm(__)m

たぶん風ちゃんより小さいと思われます(笑)
体重的には2キロぐらいしか違わないと思うんですが
カブは女の子なので
やっぱり風ちゃんより小さいのかな?

それに風ちゃんのほうが
毛がふっさふっさですよね!
by カブとカズ (2010-07-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村