田舎に泊まろう!

明日までお仕事のタカとカブだばって

仕事が終わり次第、秋田に帰る予定なのだ。

そのため、1週間ほどブログはお休み!帰ってきたら更新する予定ですが…

なので、皆様カブのことをお忘れなくぅ~お願いします!!!

楽しい夏休みを皆様お過ごしくださいね♪

DSCF0222.jpg 海に行けるかなぁ~ byカブDSCF0271.jpg キャンプするのかなぁ~ byカブDSCF0126.jpg 山に行けるのかなぁ~  byカブDSCF0002.jpg 泳げるかなぁ~ byカブ

田舎ではカズは嫁なので、あまりカブと遊べないかもしれねばって

時間をつくるようにすっから、楽しい思い出をまたつくろうなっ!DSCF0154.jpg はぁ~い!byカブ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ帰ってきたとき皆様のブログを見るのを楽しみにしています!
にほんブログ村  そんなカブとカズにポチッとをお願いしま~~~す。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

BOSS母

忘れませんよ~
カブちゃん 長旅だね! 渋滞しなきゃ良いけど~
カズさん 良い嫁、、、
女は産まれた時から女優だから 大丈夫よ! 1週間くらいなら~(笑)

頑張ってね! そして 気をつけてね!

また帰ったら 楽しいお話 載せてね!

一路平安!

by BOSS母 (2010-08-10 23:37) 

ハム助

いってらっしゃーい!
お嫁さんポジションで、
ちょっと肩がこるときもあるかもしれませんが、
秋田の自然や食べ物、楽しんできてくださいね♪
カブちゃんも道中頑張って~!
by ハム助 (2010-08-11 12:06) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

ただいま~!
無事に嫁の務めも果たし、帰ってまいりました(笑)
行きは渋滞もさほどなくて良かったけど
帰りは…所々渋滞して、福島あたりものすごい雨!
いやぁ~今回はとことん雨がつきまといました^^;



ハム助さんへ

向こうで地元の山菜をたらふく食べてきました(笑)
でも、秋田は雨ばっかりで
カブの散歩もままならず…はぁ~。
帰ってきてあまりの暑さにびっくり!
秋田は朝晩涼しくて…同じ日本でもこうも違うのかと
つくづく実感しました^^;
by カブとカズ (2010-08-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村