秋田へ帰省…の前にキャンプ編

今日でカブ一行の夏休みは終了です。長いと思ったけどあっという間でした

12日から一泊だけキャンプする予定で出発した私たち。

11日タカの仕事が終わって、ひたすらに北へ向かいました。

渋滞もなく盛岡の高速を降りたのは朝5時!途中仮眠はとりましたよzzz

寝不足でヘロヘロなタカとカズ…が、しかしカブは元気いっぱい!

DSCF0359.jpg はい、はい ボールですね。DSCF0358.jpg かしこまりました!

DSCF0356.jpgDSCF0357.jpgDSCF0355.jpgDSCF0354.jpg

早朝からハイテンションのカブでした。

で、この後は毎度お馴染みの川遊びに突入!

DSCF0362.jpg 走った後はコレね!byカブDSCF0360.jpgDSCF0361.jpgDSCF0363.jpgDSCF0364.jpg

カブは初めての場所でも全く問題なく遊びまくり… さすが元野良出身!

そして、タカとカズはラジオにかじりついて天気予報を聞いた!

台風が秋田に上陸??? ひぇ~どうすべか…と悩んだ結果やっぱりキャンプをすることに。

 

キャンプの場所は乳頭キャンプ場、とってもキレイに整備された所。DSCF0378.jpg

「台風が直撃ですよ。キャンプするんですか?」

と愛想のない受付のおじさんにちょっとムッとしたカズでした。

やっぱり無謀かなぁ~と思いながらもテントとターフを設営。

ということで、続きはまた明日!

よろしかったら続きを見てね。 お待ちしておりま~す!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ久しぶりに更新したカブとカズにポチッとを、お願いします。
にほんブログ村  よろしくぅ!!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ハム助

おかえりなさい!

そうそう。ニュースで「台風が秋田に上陸」
と聞いて、「カズさん、大丈夫かな~」って心配してましたっ。

でもカブちゃんは広い場所ですごく楽しそうだ~^^
by ハム助 (2010-08-19 08:32) 

みなみ

お盆は、秋田に・・・
台風は大丈夫でしたか??

乳頭キャンプ場でキャンプだったのね。
我家では、行った事の無いキャンプ場!
情報が楽しみだわ。

カブちゃん!川遊び楽しそう~~♪
貸し切り状態ね(笑)
by みなみ (2010-08-19 10:39) 

風ママ

めっちゃ気持ちよさそう!!

カブちゃん、朝もやの中を走り回って

その後は、川遊び。

風が聞いたら、めっちゃうらやましがりそうです。


そうそう、12日は台風が来ていましたよね。

新潟も、午後から大雨でしたよ。

大阪も、朝から新幹線が止まっちゃって焦りました。
by 風ママ (2010-08-19 11:37) 

BOSS母

嵐のキャンプ!?

若いなぁ~ 皆さん!って 思いました。

カブちゃん お水 気持ち良さそうですね!
by BOSS母 (2010-08-19 20:51) 

カブとカズ

ハム助さんへ

台風はたいしたことなく通りすぎましたが
(心配してくれていたなんて…ありがとうございます!)
連日の雨のせいで県南の方では
被害があったようです。

雨の中でのキャンプもまたいい思い出になりました(笑)
カブはこの日の朝が一番張り切っていた感があるけど^^;



みなみさんへ

乳頭のキャンプ場はとってもお薦め!!!
ぜひ一度行ってみてください。
温泉もすぐ近くに有名どころがいっぱいあるし
次行くときは絶対温泉にも…って思ってます。
ちなみにコインシャワーを利用したのですが
5分で200円、短いかなと思いましたが
意外にも髪も体も洗えました!
コインシャワーもキレイでしたよ~。



風ママさんへ

新幹線が止まっちゃったんですか?
そりゃ焦りましたね!

最初は無謀かなと思ったけど
大丈夫でした(笑)

朝散歩したところは盛岡のはずれにある河川敷なんです。
誰もいなくてラッキーでした!
草もちゃんと刈ってあったし、川もキレイで
キャンプ場よりここが一番カブにとっては楽しかったみたいです^^;



BOSS母さんへ

嵐になるかと思いましたが
雷以外はたいしたことなく…若くないですよ~^^;
うちの旦那様がキャンプ大好きなだけなんです ふふっ。
もっともそれにつき合っていたら
私も好きになっちゃいましたけど(笑)

by カブとカズ (2010-08-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村