利平茶屋森林公園キャンプ場にて。パート2

このキャンプ場から歩いて10分位の所にあるんですよ!

ここ一押しのスポット 「サンガイの滝」 がっっっ 「サンガイ」がどういう漢字を知りません。

DSCF0493.jpg どど~~~ん!!!

細々と落ちてくる水がまたいいんだなぁ~。

滝つぼもなくて、カブは打たせ湯状態だったよ。

DSCF0499.jpg 水しぶきにちょっとしかめっ面DSCF0498.jpg のけぞってる???

滝もとっても良かったけど、何よりカズが感動したのは…

DSCF0514.jpg

滝に行くまでのこのなんとも言えない風景…もののけ姫ででくる舞台のような感じ?

DSCF0515.jpg

タカったら、私をおいてグングン歩いてます。くっそ~

DSCF0513.jpg

カブが慌ててタカを追いかけて行きました(笑)

DSCF0516.jpg

ふふっ カブもまだこの場所に未練あり?なのかなぁ~。

DSCF0517.jpg

カブもこの場所はとっても気に入ったようです。

DSCF0497.jpg

やっぱりカブはこういう場所がお似合いですねぇ~ しみじみ。

DSCF0496.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村マイナスイオンたっぷりな場所でたっぷり遊んだカブにポチッとをお願いっ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

風ママ

とっても涼しそうですね。

みどりが美しくて、静かで
滝もあって。

ついでに他の人がいなくて。

風ちゃん一家も大好きなシチュエーションです。


そういう場所って本当に心が豊かになりそうですね。
by 風ママ (2010-08-27 23:51) 

どん

気持ちよさそうな所ですね
秋になったらドンも連れて行きたいですね(今は暑いからね)


by どん (2010-08-29 13:33) 

ぺえた

この森(林?)はすごく素敵な場所ですね(*^。^*)
妖精さんとかが出てきそうな感じ。
森林のにおいって、清々しくて大好きなんですよね~。

こういう場所にいると、カブちゃんはキツネみたいに見えますね^m^
ちよも同じ毛色だから、きっとキツネに見えるだろうなぁ。

by ぺえた (2010-08-29 21:10) 

BOSS母

カブちゃん 忍者犬かと思いました!(笑)
風ちゃんみたいに やりませんか?(笑)
気持ち良さそうですね!
たっくさん 遊んで ゆっくり眠ってくださいね!

by BOSS母 (2010-08-29 21:47) 

みなみ

との地方もまだまだ暑い日が・・・
30度越えの毎日です。

緑があって、お水があって・・・
との家の気に入りそうな場所だわぁ~♪

カブちゃんもとっても気持ちよさそう~~
お気に入りってかんじよね。
マイナスイオンたっぷり浴びて、
カブちゃん!この暑さのりきれそうね。
by みなみ (2010-08-29 23:09) 

カブとカズ

風ママさんへ

大好きな場所になりました!
カブにとっても、私たちにとっても。
たぶんカブがいなかったら、こういうところまでキャンプしには来なかったと思います。
カブに大感謝ですよ~。

風ちゃんも旅行を今頃満喫しているのかな?
いっぱい楽しんできてくださいねぇ~!



ドンちゃんへ

お久しぶりです!
ドンくん、パンちゃん元気ですか?
パンちゃんの体調はどうでしょう?
今度お逢いしたときにでも、いろいろとお話したいわぁ~
って思っております。



ぺえたさんへ

ふふっ やっぱり狐に見えますか?
私もそう思います!
きっとちよちゃんもそう見えますよっ(笑)

妖精がでてきそうな雰囲気が確かにありました。
心洗われる場所でしたよ。
(雑念だらけの私でも!へへっ)



BOSS母さんへ

風ちゃんみたいなお利口さんじゃないから…ははっ。
んでも、忍者犬って言われるととっても嬉しいです!
ありがとうございます。 マジ嬉しい(*^^*)



みなみさんへ

とのあちゃん達も行ってきたんですよね!
やっぱり田舎で育ったタカとカズなもんで
こういう場所に行くと安心なんです。
もう少し近いといいんですけどね…
片道3時間はかかるっていうのが難点。
恐るべし関東平野!
by カブとカズ (2010-08-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村