もう食欲の秋?

今日のタカとカズの晩御飯。

鯵の塩焼き、里芋とイカの煮付け(昨日の残り)、餃子

カブがめずらしく…「私にも頂戴!」とカズの側へ。

DSCF0539.jpg

カズ  あ、あのう、オヤツをあげたよね…???

カブ  まだ足りないんですけども。

本日のオヤツ 豚耳3本、魚の骨ササミ巻き3本、ビスケット少々  まだ足りないと言うんですかいなっっっ。

DSCF0540.jpg え、え、え~~~!!!

カブだけは、もう食欲の秋を迎えたらしい…^^;

DSCF0524.jpg

まだまだ暑い日が続いていて、あんまり食欲がないタカとカズなのに

カブだけは、食欲旺盛なのでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村暑さでバテ気味なカズと、秋を迎えたカブにポチッとをお願いします!

追伸:BOSSくんのご冥福をお祈りいたします。どうかデヴィちゃんと虹の橋でおとしゃんと       おかしゃんを見守っていてね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ぺえた

毎日ウンザリするほど暑いですよね(^Д^;)
でも、カブちゃん暑いのに食欲あるんだ。
いいことですよ。
うちのワンズは(主にちよ)毎日ちょっとづつごはんを残すんですよ。
暑いからなのか、単なる好き嫌いなのか判らないけど。

カズさん、きっと秋はやってきますよ!
夏バテ、早く治るといいですね(^^)
by ぺえた (2010-08-31 22:58) 

BOSS母

ありがとうございます

BOSSは頑張りました!

カブちゃんは 次世代ですから

20歳まで 頑張ってね!

by BOSS母 (2010-08-31 23:20) 

みなみ

もう9月だと言うのにこの暑さ!何なんでしょう?
快食快便が、ワンコのバロメーター!
カブちゃん!良い事ですよ。
食べれるって事は・・・

タカさんとカズさん!カブちゃんを見習って
食べて、この暑さのり切ってねぇ~~

我家全員が暑くっても食欲は劣りません(汗)
秋になったら、どうなるんでしょう~~?
心配です。
by みなみ (2010-09-01 11:01) 

風ママ

ほほう、カブちゃん
なかなかオヤツを食べていますね。

でももっととな!!

うははははっ

風がおねだりする時、私の足に、しっかり手を置く姿と
カブちゃんいっしょだわ。

こんなところにも共通点が!!
by 風ママ (2010-09-01 17:41) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

ありがとうございます!
本当に早く秋が来てほしいっ
もう毎日だるくて、だるくて何もする気になりません…

カブは不思議と毎日ご飯を残さず食べてます。
あんなに悩んでいた日々が嘘のようなんです。
あっでも、そんなに太ってはいないと思うんですが
それだけが心配です(笑)



BOSS母さんへ

カブもBOSSくんめざして、がんばります。
そのためには「歯が命」なんですよね。

落ち着いたら、BOSSくんの若い頃のお話など
お聞きしたいです。

今、私のようなブログを見ていただいて
コメントをいただけるなんて思っていなかったです。
少しでもBOSS母さんが元気になってくれれば
うれしいです。
(今度カブのブサ顔でものせましょうか?)



みなみさんへ

秋田も暑いようですね!
秋田にいた頃は、お盆をすぎたころから
涼しくなっていたのに
今年は全国的に…いやになりますねっ。

なるべく食べるようにしていますが
水物ばっかりとりたくて…
カブだけは何故か(ちょっと前までは必ず残していたのに)
このごろ食欲旺盛で、
まだ太っていないからいいですけど
不思議なんですよ~。
今後は太らないように気をつけなくちゃ!



風ママさんへ

風ちゃんも同じことしますか?
なんだかうれしいです!
カブの場合、それでもオヤツにありつけないと
足の上に下あごをのせて
上目づかいに私を見ます^^;
これをされるとやらずにはいられないんですよね~
はははっ。
by カブとカズ (2010-09-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村