お水克服大作戦

昨日の続きであります!

サリーちゃん、ユリカちゃん家は日帰りだったけれど

コロンちゃん家はお泊りしてくれたんだ。

DSCF0643.jpg おっはよ~カブ!DSCF0642.jpg 昨夜の宴会の後…。

いろいろ用意した便利グッツが大活躍をして大満足なカズ。

さぁ~カブ、コロンちゃんと朝のお散歩に行くよ♪

DSCF0641.jpg散歩はいいけどお水は嫌よっ!

そう、コロンちゃんは大の水嫌い!

お父さんもお母さんもなんとかその水嫌いを克服させたいと思っているのよ。

だからねっ カブがコロンちゃんをお誘いしてよね♪

DSCF0665.jpgお水は気持ちいいわよっ♪ byカブDSCF0664.jpg水に浸かるなんて信じられない!

なんていう会話をしたかどうかはわかりませんが…

DSCF0648.jpgなぜ来ないのか理解できないカブDSCF0655.jpgカブがオイデしてますけど…(汗)DSCF0654.jpgどうにかして行こうとするコロンDSCF0658.jpgちょっとずつお母さんの元へDSCF0660.jpgちょっとだけ克服した模様!

カブにお父さんお母さんを取られてたまるか!という気持ちだったのかな?

とりあえず、朝のお散歩でちょっと克服したコロンちゃん。

いやぁ~いがった、いがった (訳:良かった、良かった)

DSCF0663.jpg

コロンちゃんのお水克服大作戦はまだ続きます。 お楽しみに~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ今回と次回はコロンちゃんが主役で~す!
にほんブログ村   ちょっとがんばったコロンちゃんと応援部隊のカブとカズにポチッとねっ♪

コメントのお返事遅れています。 ごめんなさい…今日はとりあえず寝ます m(_ _)m  


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

風ママ

カブちゃんもかわいいけど
コロンちゃんも、カワイイわんこさんですねー。

カブちゃんが楽しそうにしているので
だんだん川にも入るようになってきたんですねー♥
by 風ママ (2010-09-15 23:02) 

BOSS母

ちょっとずつ 慣れるのかな~?
BOSSも 水深5センチくらいの川には
座り込んで 冷やしてたけど(苦笑)
泳げませんからね~海には入らなかったです。
カブちゃんが楽しそうだから~
つられて お水 大丈夫になるかな?
続きも 楽しみです!


by BOSS母 (2010-09-16 21:59) 

みなみ

コロンちゃん!お水克服出来て羨ましい~~
きっと、カブちゃんのおかげね。
カブちゃんの様な指導者がいたからね。
頑張れ~~!コロンちゃん!

カブちゃん!
とのにも指導して欲しいわぁ~~
断固お水拒否のとのを・・・
by みなみ (2010-09-17 10:32) 

きなこ

こんばんわー。
カブちゃん、川だとなんだかたくましく見えるね。
コロンちゃんをひっぱっていってるし!
コロンちゃんも、かわいいねー。
すごく、味のあるワンコ・・・
やっぱり雑種ってかわいい♪
いろんな血が混じってそうだね♪
by きなこ (2010-09-19 22:37) 

カブとカズ

コメントをしてくれた皆様へ

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたコメントしていただけたら嬉しいで~す。


風ママさんへ

コロンちゃんかわいいでしょう?
最初のころは、人・犬見知りでなかなか懐いてくれなかったんですが
今ではカブのマブ達です♪

この時もカブの後をずっとついて行って
飼い主さんは初めてコロンちゃんをフリーにしたので
どうなることかと心配をしていたんですが
ぜんぜんいい子にしていました♪



BOSS母さんへ

最終的にコロンちゃんは…
やっぱりちょっとだけしかお水にはいりませんでした(涙)
なかなかお水嫌いを克服するのは大変なようです。

でも、BOSSくんもお水が苦手だったとは!
けっこう苦手なワンコって多いんですね。
続きは後日更新します。
もうしばらくお待ちください^^;



みなみさんへ

結局ちょっとだけしかお水にはいりませんでした(涙)
なかなか道のりは厳しそうです。

とのくんもお水が嫌いなんですか?
今度カブがご指導しに行きましょうか(笑)
ダメダメな指導員ですけどね^^;



きなこさんへ

コロンちゃんって最初の頃はものすごいビビリ犬だったんです(笑)
でも、飼い主さんの努力もあって
だんだんに性格もかわっていき、今ではとっても元気なワンコになりました。
おかげで一緒にキャンプもできたし
これからも楽しい思い出をいっぱいつくっていきたいです♪



by カブとカズ (2010-09-23 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村