川は大好きよ♪

昨日からの続きであります。

まずは朝ご飯から食べましょうか♪

DSCF0685.jpgはんごうでできたおこげご飯

はんごうで炊くとだいたいおこげができる。

カブもカズもおこげが大好きなのだ!

DSCF0688.jpgおいしいですぅ♪ byカブ

朝ごはんをしっかり食べた後にまだ朝ごはんをいただいちゃいました♪

さぁさ、食後の運動に行きましょうか?

DSCF0718.jpgDSCF0719.jpgDSCF0721.jpgDSCF0729.jpgDSCF0731.jpgDSCF0738.jpg

カズ  朝からテンション上がりっぱなしだね!

カブ  だって、川遊び大好きだもの♪

カズ  私、もう腕が痛いです…何回石を投げているのかな?

カブ  まだまだカズと違ってピチピチギャルですからっ!DSCF0752.jpg戦利品あげるわよ~byカブDSCF0749.jpgカブのブルブル攻撃もありました。

カズ  そろそろテントに戻るぞ~カブ!

DSCF0736.jpg はぁ~い♪ byカブ

2泊3日だと1日はゆっくり遊べるから、最高だねっ!

そして、夜まで一日中遊んだカブ。

DSCF0678.jpg夕ご飯は? byカブ

今日の夕ご飯は昨日の残りよ~。

食欲大盛なカブでした。 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ポチッとしていただけたら嬉しいですぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みなみ

ごはんのおこげ!我家も大好きですよ。
香ばしくって、何とも言えません。
キャンならではですよね。

2泊3日だと中一日がたくさん遊べるから
我家も2泊3日以上のキャンプが多いわ。

食後!こんなに運動したらカブちゃんお腹も空くわね。
残り物??
でも、きっとキャンプならではの食事だったんでしょうね。
by みなみ (2010-09-25 09:51) 

カブとカズ

みなみさんへ

おこげはおいしいですよね~♪

2泊3日はなかなかできないけど
やっぱり1泊だとゆっくり遊べないですもんね。
たんまり遊んだ後の食事は最高に
おいしかったで~す!
by カブとカズ (2010-09-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村