今日もキャンプ!

今日はちょっと奮発をして、カブ一行はなんとっっっ

ドックラン付のキャンプ場に行ってきます!!!

いやぁ~いつものキャンプ場の料金に比べるとお高いんですが

一度行ってみたかったのよねぇ♪

テントサイトもワンコがフリーにできるよう囲いがあるらしいのです。

もちろんドックランもある!

近くには川もあるし、今からワクワクですぅ

このご報告はまた後で…

では、行ってきま~す!!!

DSCF0523.jpg

コメントへのお返事は帰ってからします! すみません(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みなみ

いいなぁ~羨ましいなぁ~~キャンプ!
ドックラン付きでワンコをフリーで遊べるように
囲いがあるキャンプ場なんて、最高~~♪
どんな所なのかしら??
報告が楽しみだわぁ~~

楽しんで来てねぇ~~
by みなみ (2010-10-03 08:25) 

カブとカズ

みなみさんへ

結局のところ、ドックランは狭くて(ありがち?)
カブは満足せず‥ 山に行きたいと猛アピールでした^^;

でも、テントサイトの囲いはうれしかったです。
出入りには気を使いましたけど(汗)
ネットで「ドデカサイト」と書いてあったので
テントサイトは広いのかなぁ~と期待しつつ
行ったのですが‥ う~ん。
次の日、早々にテントだけは片付けました(笑)


by カブとカズ (2010-10-05 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いつもの散歩♪ドックランよりも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村