遊んだ後。

DSCF1058.jpg川原で遊んだ後はオヤツタイム♪ 「待て」をしてるね、えらいぞっ!

「良し」の合図とともに、がっつくワンコたち。                   DSCF1059.jpg

その後一番に食べ終えたコロンが…                        DSCF1060.jpgコロンちゃ~ん!カブももう食べ終えたみたいだしぃ(汗)

DSCF1052.jpgSお兄ちゃんにナデナデしてもらってご満悦なカブ♪

DSCF1061.jpgハルくんはとっても抱っこが大好き♪DSCF1075.jpgNちゃんと何のお話してるの? DSCF1077.jpgあ、暑くない?ハルくん???

よく遊んだ後は、ワンコたちはまったり~タイムに突入です。DSCF1078.jpgはぁ~疲れたわ…byカブDSCF0982.jpgカブはどこでも寝れるらしい…DSCF1054.jpg私は起きてるわよ♪byコロンDSCF0975.jpg

これから、人のお食事&宴会タイムにはいりますので、あなたたちは大人しくしていてくださいねぇ~ 

ということで、夜も更け皆さんご就寝した後、事件は起きました。 とっても寂しがりやのハルくんが夜中に「クンクン」泣き始めました。 パパさんもSお兄ちゃんもNちゃんもテントで眠っていて、ハルくんはゲージの中だったのですが、普段家では自由にしているハルくんだから耐えられなくなったのでしょうか…ずっと泣いていました。 その時です、Nちゃんが「ハル大丈夫だよ~」って声かけをしたのです。 とってもやさしくて、しっかり者のNちゃん! さすがだわぁ~と感心しました。 で、しばらくすると泣き声が聞こえなくなりました。 翌朝見たら、ゲージにハルくんがいません。4人仲良くテントの中で寝ていたそうです。 今回ママさんは来れず残念でしたが、Sお兄ちゃんもNちゃんもとても楽しそうにしていました。 ワンコのあつかいもとっても上手な2人。 カブは子供が苦手でしたが、今回はいっぱい遊んでもらってありがとうねっ♪ 苦手意識もだいぶ薄れたんじゃない、カブ(笑)

     

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す。よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みなみ

カブちゃん達、たくさん遊んでお腹も満腹!
なんて幸せそうなんでしょう~♪
こんなまったりタイム~は、理想だわ。

カズさん達の宴会タイムもスムーズに・・・
そして、随分盛り上がったでしょうね(笑)

環境が変わると、ワンコは不安よね。
Nちゃん!偉いわぁ~
ハルくんの気持ちをちゃんと分かってあげて・・・
ハルくんも安心したんでしょうね。
よかった よかったぁ~~
by みなみ (2010-10-15 17:20) 

ぺえた

今回も楽しいキャンプだったんですね♪
お天気持ち直してよかったですよねぇ。
ワン達も、たくさん遊べてよかったね(^^)

カブちゃんは苦手な子供を克服できたのね。
子供さん達犬の扱いが上手なんですか。
ご両親が犬好きだからなんでしょうね。
いい子供さんに出会えてよかったね、カブちゃん。

by ぺえた (2010-10-15 20:24) 

風ママ

おすわりで、しっかり待っている姿
みんな凛々しくて、おりこうさんだわ。

そして、まったりタイムもいいですねー。


そっかー、普段クレートでひとりで寝ていなかった
ハルくんにとって、初めての場所で
家族が見えないのは
やっぱり不安だったのね。

その気持ちに気がついてあげられたNちゃん
さすがですねー。

by 風ママ (2010-10-15 20:49) 

カブとカズ

みなみさんへ

本当によく遊び、食べました(笑)
あっ、よく飲んだもありました へへっ。
やっぱり大勢のキャンプは楽しいです♪
今度はぜひフルメンバーでキャンプしたいなぁと
構想中であります(^^♪

甘えん坊で寂しがりやなハルくん。
一人寝は辛かったようです。



ぺえたさんへ

Sお兄ちゃんもNちゃんも
犬好きで助かりました!
それにぜんぜん手がかからないというか
安心して見ていられる子たちでした。
キャンプも大好きで、「また行きたい」と言ってくれたときは
とっても嬉しかったです(*^^*)

大勢のキャンプはやっぱり楽しいです。
カブもマッタリできるほど
いっぱい遊んだしねっ♪



風ママさんへ

つくづくハルくんは幸せ者です!
あんな優しいご家族に囲まれていて(^^)
実はハルくんは保護されてたワンコ。
それから、コロンちゃんはショッピングセンターで
捨てられていたワンコ。

ハルくんもコロンちゃんも
優しいご家族の一員になれて本当に良かった!
カブもそうかな???

でも、みんな今は瞳キラキラで
いろんなことを吸収中って感じです。
by カブとカズ (2010-10-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村