ダイジェスト版

DSCF0997.jpgいやっほ~い♪DSCF1008.jpgどっちが早いか競争かい?DSCF1006.jpgハルくんと追いかけっこDSCF1074.jpg最終日はよく晴れました♪DSCF1026.jpgオヤツをもらおうと狙うワンズDSCF1027.jpgNちゃんいい笑顔だね~♪DSCF1029.jpgオヤツ=オスワリをするカブDSCF0939.jpgガラのお肉はおいしいでしょ?DSCF0928.jpg変なオスワリをするカブDSCF0993.jpgハルくんダッシュだ!GO!!!DSCF1024.jpgそ、それは魚の餌です(汗)DSCF1036.jpgコロン、カブがゲットした…^^;

ようやく(?)キャンプ編終了です。 とっても楽しかった3日間。 今度はサリー・ユリカちゃん家もご一緒にフルキャストで、キャンプができたらいいなぁ。 今回はハルくん一家が参加してくれたおかげで、にぎやかなキャンプになりました。 Sお兄ちゃん、Nちゃんまた行こうねぇ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

BOSS母

ちゃんと楽しそうなキャンプ 見てたわよ~

ポチっとすると コメント書くの 忘れちゃうのよね~

楽しそうで 元気そうで、、、

見ていると 私も 笑っちゃうから~

シワ増えたかな?(笑)

by BOSS母 (2010-10-15 22:55) 

みなみ

キャンプは楽しいですよね。
我家も大好きです。

たくさんのお友達と遊べて、カブちゃんも大満足ね。
苦手な子供克服!も今回で出来たのでは・・・
Sお兄ちゃん、Nちゃんのお陰でね。

楽しさが伝わって来ましたよ。
いいなぁ~~グループキャンプ!
我家の、是非参加したいわぁ~~
by みなみ (2010-10-16 12:13) 

風ママ

本当に人にとっても
わんこにとっても
楽しい時間がたっぷり

って感じですね。

カブちゃんは、本当に幸せワンコだわ。
by 風ママ (2010-10-16 13:04) 

きなこ

本当楽しいキャンプだったね!
やっぱりお友達がいると、いつもより
張りきっちゃうよねぇ♪
この3ワンたちって、色は違うけど
大きさやしっぽのカンジがよく似てる~。
仲良しだわ(*^艸^*)
お疲れ様でした。
by きなこ (2010-10-16 23:04) 

カブとカズ

BOSS母さんへ

笑っていただけたら、嬉しいです(^^♪
お蔭様で、とっても楽しかったキャンプでした!

カブのおかげで、いろいろな方とお知り合いになれて
仕舞いにはこんなキャンプまでできちゃって…
ワンコ一匹家族が増えただけで
こんなに交友範囲が広がるのかと感激しております(笑)



みなみさんへ

グループキャンプがこんなに楽しいのかと…
癖になりそうです(笑)

あいからわず、子供は苦手みたいですが^^;
でも、Sお兄ちゃんとNちゃんは大好きになりました!
あの子たちは別格のようです ふふっ。

とのあちゃん一家とも、機会があれば
是非キャンプしたいですね~♪
(社交辞令ではなくて…*^^*)



風ママさんへ

いやいや~風ちゃんの方が幸せワンコですよぉ テレッ。

でも、タカとカズの方がカブに幸せもらってます。
カブのおかげで、交友範囲も広がって
こんなに楽しい時間を過ごすことができたから。

ワンコ一匹家族が増えただけで
こんなに人生変わるんですねぇ しみじみ。



きなこさんへ

ハルくんは小さくて10キロちょっとだけど
コロンちゃんとカブは体重ほとんどいっしょ!
色はバラバラだけど、尻尾の感じはいっしょだし
きなこさんが言うとおり
雰囲気が3ワンとも似ているんですよ~。
それで、お近づきになったんですけどね。

お友達ワンコとのキャンプは最高ですね♪
また行きたいなぁ~って…癖になりそうです(笑)



by カブとカズ (2010-10-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んだ後。本州一!(歩道橋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村