フリーとオート

ほとんどのキャンプ場で、オートサイトとフリーサイトがある。

オートは車が乗り入れられるので、荷物を運ぶのがとっても楽チン♪

荷物が何かと増えたカブ一行は、最近ではほとんどオートを選択。

でもね、キャンプ場によってはフリーの方が良かったりする時があるのだっ!

DSCF1085.jpgこの一画はキャンピングカーがすごいです!

オートはおとなりさんがとっても近い… カブにとってはちょっとストレスが溜まりそうな感じ。

最初はオートを予約していたけど、受付で「フリーはお客様がいませんから、貸切です。車も脇に停めていいですよ。」とのこと。

なので、フリーという名のオート仕様な所にテントが張れたぜぃ♪DSCF1086.jpg下のオートサイトでキャンプをしている方々には申し訳ないが、超広び~~~ろ♪

DSCF1083.jpgふぅ~。 でも、なんか刺激が無さ過ぎかも… byカブ

キャンプといえば、川で遊べると思っているらしいカブ。

なので、最初はテンション上がらずだったけど、ボール遊びをしているうちにDSCF1087.jpg満足したようでんなっっっ(笑)

そして、日が暮れてきたらなんだかとってもキレイな景色で思わずパチリ!DSCF1082.jpgいまいちカズのデジカメでは、伝わりにくい感があるけど「竜神大吊橋」も見えてキレイだったんですぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す♪ よろしくぅ!
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぺえた

広い場所を貸切できてラッキーでしたねぇ☆
でもなんか、ぽつーんとしてる( ̄m ̄)

カズさんたちは、毎週キャンプに行ってるんですか?
これからの季節はテントで寝るのは寒そうですね。
でもカブちゃんを抱っこして寝たら温かそう(*^_^*)

by ぺえた (2010-10-18 23:41) 

みなみ

キャンプ場は、オートとフリーがある所が多いですよね。
フリーは荷物運びが大変なので、
ついついオートを利用しているとの家!

フリーで車が乗り付けられたら理想よね。
カブちゃんも自由に出来るしね。

川遊びを期待してたカブちゃんには、少々不満??
ボール投げで、テンションアップ出来たのね。

まだまだ出来るキャンプが羨ましいわぁ~~
by みなみ (2010-10-19 17:17) 

風ママ

そりゃ絶対こっちの方がええわ。

すぐよこにたくさんの人たちがいたら
なんのために大自然にきたのか
わかんなくなっちゃいますもんねー。

うちも、人が少ない広い場所が好みです。

カブちゃんの満足そうなお顔
いいですねー。
by 風ママ (2010-10-20 00:00) 

BOSS母

そういえば、我が家で普段動いてない車の後ろ
ベットになるのよね、、、使ったこと無いけど。
キャンプ場へ行こう!って 考えたこと無かったです。
BOSSも 楽しかったと思うけど、、、反省(笑)

ところで あのつり橋ですが、、、
私が行った時 出来たばかりかな~?
16.7年前は 渡ったら 何も無くて 戻るしかなかった(笑)
今はハイキングコースになってるのかしら?

カブちゃん 良い子だと あちこち遊びに行けて楽しいでしょう!?
これからも 良い子で頑張ってね!
by BOSS母 (2010-10-20 19:13) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

確かにポツーンでした(笑)

これからのキャンプは寒さとの戦いになります^^;
そして、タカとカズのカブの取り合いの戦いも始まります!
ぺえたさんの言うとおり…
カブを抱っこすると暖かいんですよねぇ ふふっ。
もっとも必ずカブが暑がって出て行っちゃうんですが(汗)



みなみさんへ

こちらのキャンプ場はけっこう通年なところが多いんですよ。
しかも、オフシーズンということで
料金をちょっとだけ安くしているところもあります。
秋田では絶対無理だけど
雪が降らないおかげで、うちは年中キャンプ生活!

フリーは車さえ側におければ
とってもお得!
うちもオートが多くなっちゃったけど
こんな場所だったらフリーの方がいいですよね~♪



風ママさんへ

そう思いますよね~♪
誰もいないおかげで、ボール遊びを広々使っちゃいました(笑)
それに、フリーが一番高台にあったから
景色もとってもきれいで大満足!

ただ、トイレや炊事場が下にあったので
階段上り下りがきつかったですけど…^^;



BOSS母さんへ

ぜひ一度キャンプしてみてくださいっ♪
きっと楽しいと思いますよ~。
何年かして、どこかのキャンプ場で
BOSS母さん一家とお逢いできたら嬉しいなぁ!
その時家族が増えていたら
なお嬉しいです!

竜神大吊橋だけど
階段をずっと下るとダム湖にでれるように
なっているようでした。
途中棄権してしまったので
橋の上から見た感じですけどね。

これからも、BOSSくんと同じように
いろいろな所に連れて行きたいです。
まだまだ良い子ではないですけど…^^;
そうなれるよう頑張ります♪




by カブとカズ (2010-10-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本州一!(歩道橋)カブの変顔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村