カブの変顔。

今日はカズの会社がお休み♪ いやっほ~~~い!!!

午前中、掃除やら洗濯をガシガシやって… ランチはどうしようかなぁ~?

そうだっ! コンビニ弁当を買って近くの公園で食べようか♪

DSCF0917.jpg公園?どうしよっかなぁ~ byカブ

 カズ  ほほ~オヤツでもあげようかなと思ったけど、じゃ留守番ねっ!

 カブ  い、行きますです!!!

ということで、半ば無理やりカブを連れ出したカズ。

まずはコンビニへ行って、弁当買うまで待っててよね。

DSCF1118.jpg遅いですよっ!(怒) byカブ

コンビニから公園まではすぐだもんね~。

 カブ 早くランチしようよっ♪

 カズ あなたの弁当はないんですけども…^^;

DSCF1119.jpg何かを期待する熱い視線DSCF1120.jpg微動だにしないのね…(汗)

し、仕方がないなぁ~ ってそう思ってパンを買ってきたのよねぇ。

DSCF1122.jpgいまいち反応がよろしくないね。

じゃあ、コロンちゃんのお母さんからもらったドックフードでも食べる?

DSCF1125.jpgうわぁ~カブよっ!なんだかとっても変顔なんだけど(大笑)

DSCF1126.jpg変顔だけど、おいしいらしいです♪ ありがとうございました、コロンちゃんのお母さん!

さぁ弁当食べたし、おうちに帰るど~!

今回は変顔ばかりなので、一応女の子なカブですから…汚名挽回!DSCF1131.jpg汚名挽回になったかなぁ~ へへっ。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

風ママ

わぁ、どうしてもカブちゃんの顔と
風がだぶって見えてしまうワン。

この季節は、気候がいいから
公園でランチも気持ちいいですよねー。
by 風ママ (2010-10-22 21:12) 

ぺえた

期待いっぱいのおめめで見つめられると辛いですね(^_^;)
カブちゃんはパンよりお弁当が食べたかったのかな?
なんとも微妙な表情ですよね。

お花とカブちゃん、とってもいい写真ですね(*^_^*)
ちゃんとお座りしてモデルさんしてくれるんですねぇ。
うちのワンズはちっともジッとしてくれないんですよ。
by ぺえた (2010-10-22 22:16) 

カブとカズ

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした~!


風ママさんへ

だぶって見えてしまうなんて‥
ありがとうございます!

そうですね、とっても気持ちよく
公園でランチしました(笑)
カブがいなかったら、絶対やらないことなのに
カブがいるおかげです!



ぺえたさんへ

そうなんですよ~ お弁当をひたすら見つめていました^^;
グラタンだったもので‥ ははっ(汗)

最後の写真、お褒めの言葉ありがとうございますぅ♪
この頃ようやくじっとしてくれるようになりました。
でも、カメラ目線にさせるのはなかなか難しいんです‥
オヤツをちらつかせると、だいたいはみてくれるんですけどね(汗)
「待て」を覚えてくれたのが、勝因かなぁ~。
ぺえたさんちのちよ姐さんとリュカくんの
オスワリしての笑顔のツーショット! ぜひ見たいですぅ♪

by カブとカズ (2010-10-27 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーとオート外派?内派??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村