ココとレン

今日はカブのマブ達を紹介するわっ♪

カブ  ココはね、なんでも一緒に遊べる親友なのよ!

カズ  プロレスごっこも追いかけっこもなんでもあり!だものね。

DSCF1257.jpgDSCF1258.jpgそうなんです…ココにかわいい妹のレンちゃんができたんです♪DSCF1280.jpgフリスビー大好きな女の子♪ ココと同じくとってもかわいいのよ~。DSCF1261.jpgボーダーはかっこいいよ…ホレボレ ってか、カブはボールをココママさんに投げてほしいらしい(汗)DSCF1266.jpg(カブは藪の中にはいっていったため、超汚れています…^^;)

DSCF1274.jpgブレブレ写真ですみませんm(_ _)m  そして、またもやカブの顔は藪にはいっていったため汚れています^^;DSCF1275.jpgDSCF1270.jpgまさに、ボールをキャッチする瞬間のココです! これはなかなかうまく撮れたみたいだわっ♪ DSCF1269.jpg足の速さでは敵わないのに…^^; でもね、ココのおかげでワンコどおしの遊びを覚えたカブなんだよね~。DSCF1277.jpg二人ともいい笑顔だねぇ う~んと遊んで大満足ってとこ? 次回はレンも一緒のスリーショットを撮りたいな♪

20090827133409.jpgこれは一年前、一緒にドックランに行ったときのツーショット

また、一緒に遊びに行こうねっ♪ 今度はレンちゃんの笑える動きを撮りたい… それはね、撮ったときにご説明をするとしますかっ (*^m^*)

    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぺえた

ココちゃんとレンちゃん、かわいい姉妹ですね。
素敵なお友達がいるのねカブちゃん♪
・・・って、カブちゃん汚れすぎ!!
思わず吹き出してしまいましたよぉ><

動いてるわんこを写すのって難しいですよね。
ボーダーの子は足が速いし。

カブちゃん、ボール取られちゃったの?
次はがんばろう!
by ぺえた (2010-11-10 23:59) 

風ママ

ほーんと、ふたりともいい笑顔です。

風もボーダーコリーさんが大好き!!

ちょうど体格も同じぐらいだし、遠慮せずに遊べるから
いいみたいです。

でも、足の速さでは
やっぱり負けちゃうみたいです。
by 風ママ (2010-11-11 17:00) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

やっぱりカブは元野良だけあって
藪の中にはどうしても入りたいらしいです(涙)

ココとレンはまったく行こうとしないのに…(汗)

ココにはカブはかなり鍛えてもらったと思います♪
逢うとまずはプロレスごっこをして
その後は必ず追いかけっこ!
なので、カブもだいぶ走るのが速くなったんですよ。
(でも、ココのスピードには敵わない^^;)



風ママさんへ

ココとは体重もほぼ一緒だし
出会ったころから、カブにとって
遊び相手でもあり、お姉さんでもあり
大好きな存在ですね♪

追いかけっこも最初のころはぜんぜん敵わなかったけど
ココに鍛えられたおかげで
今ではずいぶん対等になりました♪
それにボールとかの取り合いもしないんですよ!
最初にダッシュしたもん勝ちみたいです。

by カブとカズ (2010-11-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カブは女の子。縦長、ときどき横長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村