ジャンプDEキャッチ

行って来ました! 九十九里ハーブガーデンキャンプ場♪DSCF1375.jpgDSCF1376.jpgここに入った途端、ハーブのいい香りがぷ~んとした。

そして、ここは小さいながらもドックランがあったり、看板犬がいたり…DSCF1365.jpgDSCF1374.jpgここで飼われているワンコ達… 看板犬達だけあってとってもフレンドリー♪

シロちゃんがいる所は、キャンプ場とハーブガーデンを結ぶ通路になってる。

それに、この週末はお子様連れのキャンパーがいっぱいで

とってもにぎやかだったのにシロちゃんはおとなしいもんだった! 感心だわぁ♪

DSCF1352.jpgDSCF1359.jpgDSCF1358.jpgDSCF1360.jpg

なんだか、ドックランにしてはフェンスがとっても不安… ^^;

だけど、お二人さんはりきって追いかけっこをしてる模様。

で、、、 お決まりのパターン♪ カブがジャンプをタカにむかってするとすかさずタカはキャッチ!DSCF1361.jpgタカとカブしかできない遊び(決してカズには真似できない) ジャンプDEキャッチ

を走り回っては繰り返すタカとカブ (後半タカはかなりゼーハーだったし、カブのジャンプも低かったけど)

そして、カブ得意の攻撃もあったよ♪

DSCF1354.jpgDSCF1355.jpgこれも、カズにはしない(怖くてできない?)遊び… ^^;

タカ曰く 「俺はカブの友達だから!」 だって!!! ぷぷ~(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村

コメントへのお返事遅れてしまってすみませんm(_ _)m   もう少々お待ち下さいませ!


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

秋田のぽんた

3人(+匹)とも元気そうですね~。ところで最近イラストサイトに画像投稿を(やっと)はじめました。世の中のレベルの高さを今頃にして痛感しております・・・orz よかったら見てきて~
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14570171
by 秋田のぽんた (2010-11-14 23:37) 

ハム助

わわわっ、タカさんすごいっっ!
ジャンプDEキャッチ、密かに憧れてたんですよねぇ^^
(すでに過去形なのは、キミの体重+年齢ではやっぱり難しいーっ><)
こんな風にカブちゃんに「ぴょーん♪」ってやられたら、
タカさんはもうメロメロでしょうねぇ(笑)

by ハム助 (2010-11-15 17:12) 

みなみ

良さそうなキャンプ場ね。
楽しそう~~♪

カブちゃんとタカさんのジャンプDEキャッチ!
凄いわぁ~~♪
体力がないと出来なさそうね。

我家!体力があっても
とのは、あまりジャンプしないし
のあは、重過ぎ~~(笑)

でも、憧れる遊びだわぁ~~
by みなみ (2010-11-15 17:55) 

ぺえた

ハーブの香りっていいですよね~(*^_^*)
看板犬の子達、とってもかわいくておりこうさんなんですね。

私もジャンプDEキャッチやってみたいなぁ。
小型犬だったら私にもできたかな。
タカさんとカブちゃん、いい遊び友達なんですね^^
by ぺえた (2010-11-15 22:38) 

カブとカズ

秋田のぽんたさんへ

見ましたよ~♪ すごいじゃん!
なかなかいけてるよ。
まっ 気長に続けて、応援してるよっ!



ハム助さんへ

メロメロでした! (だいぶ息はあがってたけど…)
カブも私とはボール遊びしかしないのに
タカとは追いかけっこもこの遊びも全力でしている感じ!
それにとっても顔が嬉しそうなんですよね♪
ふふふっ。
キミさんもちょっと痩せればできるかも?
カブの体重15㌔までいってません。
そのぐらいだったらできるかもよ(笑) レッツトライ♪



みなみさんへ

うはは~ そっかぁ…とのくんジャンプしないんですね。
でも、カブも最近はジャンプ力が落ちてきたらしく
抱き上げるのが大変だとタカが言ってました。
だから、そのうちにこの遊びもできなくなってしまうかも…

う~ん確かにのあちゃんは重過ぎかな…
腰を痛めそうですよね^^;



ぺえたさんへ

いい香りでした~
看板犬たちはとってもおりこうさんでしたよ!
シロちゃんは本当におとなしくて
ただ、朝オーナーさんが来たときだけ
喜びの歓声をあげてましたけど
その時だけでしたから!
黒いワンコは名前を聞きそびれてしまってわからないんですけど
カブを見た途端、遊ぼうポーズをずっとしてました!
たぶんまだ若いのかな?

私も小型犬じゃなきゃ無理です(笑)
女性は中型犬以上は腰を痛めそうです^^;
お蔭様でタカとカブはお互いがいい遊び相手です。
ふふふっ。
by カブとカズ (2010-11-15 23:17) 

風ママ

うらやましいな
ジャンプでキャッチ!!

うちも、風パパは、風をキャッチできるけれど

私は抱っこですら、厳しくて無理無理。

とっても残念。
by 風ママ (2010-11-16 14:41) 

カブとカズ

風ママさんへ

私もキャッチは無理です!
腰をやられっちゃいますよね~^^;

楽しそうに遊んでいる姿を見ると
こっちまで楽しくなっちゃいます(笑)
平日はほとんど私としか遊べないから
週末はここぞとばかりにタカと遊んでいるんですよね^^
by カブとカズ (2010-11-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村