九十九里浜編♪

今回は九十九里浜編です♪

DSCF1304.jpg広い砂浜ですねぇ! 感動だわぁ… しかも砂の粒が小さいからしまっていて歩きやすいのだ!DSCF1337.jpgまるで、南国リゾート??? ってことはないか…はっはっは。     DSCF1336.jpgなんだかはえている植物も南国っぽいんですけど… そして!DSCF1306.jpg走ってます♪ やっぱり早朝からサーファーがたくさんいました!DSCF1308.jpgやっぱり、早朝から走ってます♪  はははっ(汗)  DSCF1310.jpgここは川じゃないのに、枝投げを楽しむタカとカブ♪ 好きだねぇ~ 

というか、ここ海だし波打ち際で遊ぶとか…あ、サーファーがいたんだ(汗)DSCF1315.jpgDSCF1313.jpgおまけにタカと 「タッチ」でオヤツをゲット♪ してました! DSCF1332.jpgDSCF1327.jpgおいしいかい? 良かったね♪ (朝ご飯前だけど…)

すっかり、カブ一行はこの九十九里浜が気に入っちゃったよ!

オフシーズンは最高だね♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

風ママ

おおー広々!!

カブちゃんが駆け回るのに
ぴったりですね。

風景は南国っぽいけれど

さすがにこの空の色は、寒そうですねー。

ハイタッチも上手なカプちゃん。

もちろんポチっとです。
by 風ママ (2010-11-16 14:38) 

みなみ

九十九里浜、超楽しそう~♪
南国リゾートぽいのも、ステキね。
との地方には、なかなか無い所だわ。

カブちゃんはタカさんとホント仲よしね。
楽しくって仕方無いみたい。
楽しさが、伝わってくるわ。

オフシーズン!最高・・・
我家もオフシーズン狙いたいんだけど
との地方は、寒くってね(T_T)
by みなみ (2010-11-16 17:10) 

きなこ

お疲れさまでした~
いい場所でお気に入りになってよかったね☆
カブちゃんとタカさんのランでの遊び方・・
うちのとーちゃんとくまちゃんとそっくりで笑えた~
あ、キャッチはさすがに無理だけど、
(くまちゃんまじビビるから (ーー))
すんごいジャンプ&攻撃してくるよ。
似てますな~(笑)
でも、ここほんと南国チックなムード満載ですね~。
by きなこ (2010-11-16 22:59) 

カブとカズ

風ママさんへ

それでも、つくばよりは暖かかったです♪
天気はいまいちでしたけどね‥

ここの砂浜はとっても走りやすくて
カブも大満足な場所でした。
潮干狩りで有名な場所っていうのも納得です!



みなみさんへ

秋田ではない風景ですよね~
ここまで、砂浜も広くないし‥
第一! サーファーがこんなにいない(笑)

どこかにキムタクがいるんじゃないかと思うほど
たっくさんいるんですよ。
皆さんすごいです! (根性あるよなぁ)



きなこさんへ

くまちゃんも同じ遊び方をするんですかぁ(笑)
カブは最初から、この遊びが大好きで
タカがいると必ず始まっちゃいます^^;

ワンコも相手を見て遊ぶ内容を変えていくもの‥
なんでしょうかね?
私には絶対しないし‥(15キロの体重をキャッチはできない)
たま~にタカもカブをキャッチし損ねて
落とすときがあったけど
それでも怖がらずに遊ぶカブはすごいです(笑)

by カブとカズ (2010-11-17 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村