女の子オンリー♪

前にも書いたと思うけど、何故かカブのお友達ワンコは女の子が多い。

DSCF1513.jpg

①コロン 最近ドックカフェにも慣れてきたみたいでとてもお利口さんにしていました。

②ココ カブが一番最初に遊んでもらった子。この中では一番年上で、もう4歳になるんだね♪

③レン ココの妹分。もうすぐ1歳♪だけど、お姉ちゃんに似てとてもお利口さんなのよ!

④ユリカ ボールも追いかけっこも海でも一番遊んでいたユリカちゃん♪

⑤カブ この中でダントツ行動範囲が広い(涙)遊ぶのも常にマイペース!

以上、総勢5ワンズと4人の女性ばかりで涸沼のドッグラン&海で遊んで来た。

DSCF1482.jpgDSCF1429.jpgDSCF1430.jpg広いでしょ? ふふっ♪ 久々のカブとココの追いかけっこは大迫力!DSCF1480.jpgここは急斜面があるんだけど…そこをかまわず上り下りするワンズの中でDSCF1442.jpgユ、ユリカちゃん??? なんだか違うワンコに見えます(汗)DSCF1449.jpgコロンちゃんも負けずに走ってます♪

さて、ここらで「待て」の遊びをしましょかっ♪ということになり…DSCF1476.jpg「フセ」で待たせないといけないんですよね…(汗)DSCF1477.jpg ・・・・・。 あ、あのう、まだ「良し」って言ってないんですけどね^^;DSCF1478.jpgこちらは優等生組み♪ コロンとカブが動こうが微動だにしません!

これから、カブとコロンは特訓の日々が続くわよっ!決意を新たにした飼い主でした。DSCF1435.jpg一方、レンはフリスビーを確保するのに悪戦苦闘中(汗)DSCF1440.jpgユリカちゃんも楽しそう♪ 後ろではココとカブが追いかけっこ♪ …好きだねぇ(笑)

オヤツタイムになりましたよっ!DSCF1450.jpgDSCF1445.jpgということで、続きはまた明日♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へダメ、ダメなカブですけど…ポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

風ママ

ありゃ、カフェに
かわいいお洋服を着た、風がいる?!

いやいや、かわいいカブちゃんと
お友達ですねー。

マテ対決。

カブちゃんだけ、後ろ向き!!に大爆笑してしまいました。

風も、向きを気にせず座って

顔だけこっち向く時が多いから。

でも、あの態勢はハンデですよん。
by 風ママ (2010-11-18 16:51) 

どん

お!楽しそうだね
ドンも仲間に入りたいな~

今度、ソヌーテで忘年会やらない!?
去年できなかったし。。。




by どん (2010-11-18 20:48) 

ぺえた

楽しそうですね~(^^♪
ワンコだらけの女子会ですか?
いつかちよも参加できたらいいなぁ。

ココちゃんとカブちゃんの追いかけっこ、迫力ありますね。
うちのちよとリュカも、こういう広いところで追いかけっこしたら、すごい迫力だろうなぁ。
by ぺえた (2010-11-18 21:39) 

カブとカズ

風ママさんへ

今「フセ」状態で「待て」の特訓中であります(笑)
がんばらなくてはっ!
気合がはいってるのは私だけなんですけどね^^;

この洋服カブにピッタリだと
一目ぼれをして購入したものです♪
でも、洗濯をしすぎて…
ノビノビになっちゃいました(涙)



どんさんへ

いいですね~
去年はできずじまいでしたもんね。
来月あたりどうでしょう?
次回はぜひどんちゃん、パンちゃんも御一緒に
涸沼に行きましょうねぇ♪
今回とっても楽しかったですよ!



ぺえたさんへ

大歓迎ですよ~
ちよ姐さんとリュカくんの迫力たっぷりの
追いかけっこ見てみたいわぁ!

いやぁ、楽しかったのが伝わったら嬉しいです。
本当に楽しかったから(笑)
みんなで仲良く遊べて
カブがいたからこその楽しみを味わうことができました♪
by カブとカズ (2010-11-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村