アジリティ&カフェ編

あの広いドッグランを後にして、アジリティがある場所へ♪DSCF1393.jpgカブの後にユリカちゃんも登ってきたよ~♪              DSCF1394.jpgあら?ココはお隣さんのバンバン打ち付ける音が怖いみたいです。DSCF1465.jpgでもね、しばらくして慣れてきたのか…        DSCF1405.jpgこちらのツーショットの前、この二人(ってか…カブだけど) DSCF1403.jpgDSCF1404.jpgプロレスごっこをしておりました^^;こんな狭い場所で、落ちたらどうするんだぁ~(怒)DSCF1399.jpgやっぱ、アジリティはこうあるべきよね♪ ふふっ^^  DSCF1468.jpgDSCF1392.jpgみんなと仲良く遊んだ後はお楽しみランチタイム♪        DSCF1495.jpgお、おいしそうだわっ! おまけにワンコにもあるのです! DSCF1501.jpgなんだかこちらもおいしそう♪ …で、パクリっ! 味はないけどしっかりササミ味はしました(笑)DSCF1486.jpgDSCF1500.jpgDSCF1499.jpgオヤツをもらうときは「オスワリ」だよねぇ♪            DSCF1502.jpg続きはまた明日…かな??? へへっ♪ もう少しお付き合いをお願いします。                   

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女の子オンリー♪おまけ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村