必需品♪

まだ九十九里編を引っ張るカブ一行!

タカの場合、朝ご飯は必ずご飯と味噌汁の純和風でないとダメなのだ。

なのに、なのにカズったらたま~に米を忘れることがある^^;

それでも、パンにしようと思わないのがうちの旦那様♪DSCF1344.jpg飯ごうで暖めて…使い方が違う?

スーパーで ↑ を調達しておりました♪  そんなにまでして白飯が食べたいのか(笑)

DSCF1343.jpgカズはハムエッグを挟んだパン♪ 

それから、前回から新調したものがあるんだっ♪

今までの寝袋は15℃までの対応のものだったので、5℃までのものを購入したのですよ~。DSCF1302.jpgなんと枕までついてるのだっ♪ 

でも、カズの場合寝袋にならないときがある… カブが足元にいるとき(笑)

カブがいるとファスナーを閉めることができないのだ^^;

そして、これからの季節はこれも夜の必需品になりますね~。DSCF1300.jpg火を見ていると飽きないんだよね! 

この周りはとても暖かいんです! 冬のキャンプでは必需品ですね。

200904152157000.jpgテントの中ではこの寝方はしません

寝袋もパワーアップしたし、焚き木もまだあるし… うちの車は荷物がいっぱい!DSCF1298.jpgカブのスペースが狭いのであった。

みなさんも冬のキャンプに挑戦してみませんか~? 秋田では無理だけど…

特に!虫嫌いの方はお薦めです♪ 冬場はいませんから~(笑)

DSCF1377.jpgDSCF1378.jpgDSCF1380.jpgDSCF1381.jpgちょっと寄り道があったけど、よくできたぞぉ~♪ タカのいうこともちゃんと聞くようになったね(涙)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ぺえた

朝はご飯と味噌汁じゃなきゃいやって人、けっこういるみたいですね。
私はどっちでもOKですけど(^^♪

寝袋に対応温度があると初めて知りました。
九十九里はあったかそうだけど、夜はやっぱり冷えるのかな?

そう、馬も走ってたりするんですね。
私もグレートデンを間近で見たことがあるんですけど、馬みたいにでかいですよね。
そのグレートデンに向かって、チワワがギャンギャン吠えてたっけ^m^
チワワって案外気が強いんですね。
by ぺえた (2010-11-24 23:53) 

BOSS母

朝ご飯、、、私なら 離婚だわ(笑)

あのサンドしたパン 美味しそうですね!
サブウェイのパンを焼いたような、、、。
作ったのですか?

読み逃げOKですよ~
忙しいんですから~
私も 読み逃げばかりだし~
ポチっと だけは なんとか 出来ています(苦笑)

by BOSS母 (2010-11-25 00:39) 

きなこ

グレートデン!!
ほんと犬というより、馬?(汗)
実物はまだないです。間近では。
(遠目ならアリ。車の窓から顔出してました!)
ワタシはご飯もパンも大好き~
でも、朝はパン派♪です。
by きなこ (2010-11-25 23:25) 

風ママ

そうそう、寒いときは
あったかーい愛犬が、いい暖房具なんですよね。

テントの中で、だきだきしているのかしら?

キャンプ未経験の風ちゃん一家ですが
なんと、簡易テントを購入してしまいました。

まだ、届いてないけど。


さて、12/1の件ですが、あのお店から、仕事先の会社まで1.2km。歩いたら多分、20分ぐらいかしら?

なので13時10分ぐらいに店を出たらいいから…。

ランチが11:30〜みたいなんで

11:30にしましょうか?
by 風ママ (2010-11-26 19:33) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

ふふっ チワワってすごいなぁ。
カブなんて… あのビビリっぷりお見せしたかったです(笑)

私はどっちでもOKなんだけど
パンは酒のつまみかオヤツだそうです…タカの場合。

寝袋も対応温度がいろいろあって
値段もピンからキリまでなんです(笑)
15℃までのものなんて
とっても安いんですよ~!



BOSS母さんへ

はははっ 確かにめんどーですよねぇ

あのパンは生協で購入したものです!
手作りなんて滅相もない(笑)
生協にしては、なかなかの美味♪
機会があればぜひ食べてみてください!

風ママさんと会うことができそうです!
もう今からドキドキです♪



きなこさんへ

本当にあなたは犬なの?って突っ込みたくなるほど
大きかったです(笑)
迫力満点だったからか、カブのあのビビリっぷり!
もう完全に自分の視界から排除しようとしてました^^;

私もどっちも大好きなんですが
タカは「パンはオヤツか酒のつまみ」と豪語しておりまして…
たまには「朝はパン♪」したいです(涙)



風ママさんへ

うわぁぁぁあ、お会いできるんですね♪
頑張って11:30までに行きます!
カブは人見知りなところがあるので
あんまり愛想がなくて、がっかりされてしまうかもしれませんが
うちのカブを見ていただけたら嬉しいです。
あのお店で良かったのでしょうか?
風ママさんが気に入ってくれるといいのですが…

この頃ですけど、カブも夜は寒いらしく
寝袋の中(私の足元)で眠るようになったんです。
なので、ファスナー閉めれません。
でも、さすがワンコですよね…しばらくすると、熱くなるのか
離れます(涙) そうすると途端に私が寒くて目が覚める!パターンなんです^^;
テント購入されたんですか?
ぜひぜひキャンプをしてみてください!
楽しいですよ~♪


by カブとカズ (2010-11-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村