海での遊び方。

九十九里キャンプ編の続きでございます♪

翌朝はテクテク歩いて、歩いて浜辺に着いた。

DSCF1619.jpg固まるカブでした。 っていうかさぁ、すぐ下にテトラポットがあって余裕で降りられるんだけど。DSCF1618.jpg断固拒否だったカブ…なので、仕方がないからグルッと遠回り!ヤレヤレ。DSCF1622.jpgDSCF1623.jpgDSCF1624.jpgDSCF1626.jpg場所が変わっても、遊び方は変わらないカブ。 どんだけ好きなんだか…^^;                                DSCF1632.jpgこの時はまだ平和にボール遊びを楽しんだカブ一行だったが

悲劇はこの後に起こったのであった!!!!!DSCF1634.jpg嬉しそうにしているカブ。いつもと違うのわかりますか?     DSCF1633.jpgカブは楽しかった(?)らしいが、タカとカズは最悪!

帰りの車の中は地獄のような悪臭が漂い、寒いのに窓全開!

そして、帰宅後は速攻シャンプー2回!

そして、そして(涙)首輪も2回洗ったのに匂い取れず…

あ~~~~~最悪な出来事でありました。

それにしても、ワンコってなんであんなに臭いのが好きなんでしょうか。

あ、でも興味のないワンコもいるんですよね。

カブちゃん、お願いだからボール遊びだけにしといてくれないかい。

頼みますよ! 本当に、本当に・・・・・。

DSCF1635.jpgカブが見ているもの…それはね、パラグライダーです!DSCF1636.jpg乗って、飛んでみたいね。 もちろんカブと♪ それは無理か…ははっ。

とにかく、大変な一日でした(汗) ちなみにまだ若干匂いがあります^^;

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ぺえた

カブちゃんやってしまいましたね~(^Д^;)
犬ってどうして臭いにおいが好きなんでしょうね。
ちよもなんだか分からないけど腐った何かにスリスリしちゃて、帰ってきてから速攻洗ったことがありますよ。
この寒いのに車の窓全開だなんて、想像しただけで鳥肌が立ちましたよ。
最後の爽やかなパラグライダーの写真が、なぜか涙を誘いました。
by ぺえた (2010-12-08 22:47) 

きなこ

あ~カブちゃんやっちゃったか~
なんで、犬って臭いに好きなんだろうね。
うちも、野生動物のう〇こにすりすりの経験あり。。(ーー)
シャンプーお疲れさまでした(笑)
寒くなってもキャンプ楽しんでますね~
カブちゃんって波は苦手?ちょっと意外。
やっぱり根っからの川っ子なんやね(*^艸^*)
by きなこ (2010-12-08 22:53) 

みなみ

わぁ~!カブちゃんもしますか?
強烈ですよね、あの匂い~(><)
シャンプーしても、
鼻について、取れませんよね。

とのも時々するんですよ(涙)
スリスリ~禁止と言っているんですが
ワンコにとっては、魅力的な匂いなのかしか??

カズさん!シャンプーお疲れ様ぁ~~
by みなみ (2010-12-09 17:28) 

ハム助

あーっっ、カブちゃーん!!
でも・・・首周りの黒い毛色も、なんだかシェパードっぽくて
似合ってるかも・・・^^;
でも匂いつきだとそんなことも言ってられないですよね~(涙)
by ハム助 (2010-12-09 18:11) 

サラロン

九十九里のこのキャンプ場はどこなんでしょう?
ちょっとヒマになったらキャンプにでも
行こうかなんて話をしてました。
冬のキャンプって、寒いけど気持いいですね~
by サラロン (2010-12-09 22:23) 

風ママ

ははははっ

カブちゃんもやりましたか?!

風も、魚の腐ったのとか
山道でみつけて、動物のが混ざったようなくっさーい木の葉をスリスリして、泣かされたとこがありますよー。

本当に困りますよねー。


シャンプーお疲れさまでした。
by 風ママ (2010-12-09 23:35) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

ちよちゃんもやったことがあるんですね!
いやいや‥お互いご苦労様でした(笑)
あの匂いは2度と嗅ぎたくないけど
きっと、またどこかでそれに遭遇したら
まちがいなくやりそうです(涙)

それから、リンクさせていただきました!
ありがとうございました。



きなこさんへ

うちもそれ、やったことがあります!
面積的には今回が最高記録でしたが
不思議ですよねぇ。
猫のうんPは見向きもしないのに
なんで他の動物のうんPには‥
う~ん、何故なんだろう(笑)

ふふっ、やっぱりカブは川っ子らしいです。
海はダメみたい(笑)



みなみさんへ

とのくんもするんですか?
お互い大変ですよね~(涙)
なんであんな匂いが魅力的なのか‥
不思議ですよ。
のあちゃんはしないんですね。
する子としない子ってどう違うんだろう。
う~ん、ますます不思議(笑)



ハム助さんへ

いつぞやのハム助さんのブログを
このとき思い出しましたよ(笑)
なんちゃってシェパードですよね。
はははっ ‥悲しい笑いしかでてこない。



サラロンさんへ

九十九里シーサイドオートキャンプ場です!
でもですね、ここは道路がすぐ横で
しかも住宅も側にあるので
環境的にはいまいちって感じでした。
前に行った、九十九里ハーブガーデンは
なんちゃってドックランがあり
しかも給湯器までありました。
ただし、海には歩いて行くにはちょっと遠すぎ‥
なかなか、ここはいい♪って言う所にめぐり合ってないです(涙)



風ママさんへ

風ちゃんもやりましたか~!
もうある程度は覚悟しているのですが
今回は最強でした(涙)
いつもだと首のあたりだけで止めといてくれる(?)
んだけど、今回は体中に腐った魚の残骸がっ!!!
親不孝にも程がありますよね~(笑)
by カブとカズ (2010-12-10 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村