なんちゃってお仕事犬。

この間ですねぇ、こんなものを買っちゃいました♪DSCF1589.jpg犬用Tシャツを2枚! 実はこれ、知っている人もいるとは思うけど盲導犬育成の為のチャリティーTシャツ♪

カブはどちらがお好みで??? もう一枚はお友達ワンコ行きだからね。DSCF1587.jpgやっぱり、それを選ぶと思ったよ(笑)カブは黄色がよく似合うものね♪ ←親バカDSCF1592.jpgお仕事犬みたいで、かっこいい~~~♪♪♪ ←親バカパート2

と思っていたら…やっぱり、そこはカズの分身カブでした!DSCF1590.jpgはははっ^^; カブにはまだ無理のようです。 って一生無理???

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村

コメントへのお返事遅れています。ごめんなさいm(_ _)m                         何卒、もう少々お待ちくださいませ。

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

風ママ

カブちゃん
めっちゃ似合ってますねー。


わぁ、私も添い寝したいワン
by 風ママ (2010-12-10 16:59) 

みなみ

わぁ~♪
カブちゃんのトレードカラーは黄色だったんですね。
実は、とのもなんですよ。
偶然ねぇ~~

とっても似合ってるわよ。
流石!カブちゃん自分の色が分かってるのねぇ~♪

お仕事犬してるわよね。カブちゃん!
カズさんタカさんを癒すお仕事
ちゃんとしているカブちゃんね。
by みなみ (2010-12-11 12:32) 

ぺえた

なるほど、トレードカラーだけあって、カブちゃんに似合ってますね(^^♪
とってもかっこいいよ!カブちゃん。

そういえばちよの物はオレンジ色が多いな。
私が好きだからね。

by ぺえた (2010-12-11 19:22) 

BOSS母

カブちゃん 似合いますね~
女の子ですから 黄色は良いですね~
夜の散歩で目立つしネ!

by BOSS母 (2010-12-12 08:11) 

カブとカズ

風ママさんへ

似合ってます?
ありがとうございます♪

カブの添い寝は最高ですよ~(笑)
ただし、1時間も側にはいませんが…^^;
あ、風ちゃんも一緒でしたっけ。
ワンコは暑がりですもんねぇ。



みなみさんへ

奇遇ですね~ とのくんもそうだったとは(^m^)
カブの場合は、私の趣味もかねて
黄色とオレンジをトレードカラーにしてるんです。
毛の色が茶色ですからね。

とのくんは白だから、なんでも合いそうで
羨ましいなぁ。
のあちゃんとのペアルック(昨日のブログ)
も、とっても似合ってましたよ~♪



ぺえたさんへ

うちも黄色とオレンジが多いです♪
もちろん、私の好みで(笑)
 
ちよちゃんもオレンジが似合いそう!
お互い毛の色が茶色ですもんね(笑)



BOSS母さんへ

確かに夜の散歩で目立つかも(笑)

デヴィちゃんのピンク色のお洋服もよくお似合いですよ♪
カブにもピンク色の洋服着せたことがあるけど
なんだか違和感を感じてしまって…^^;

やっぱりカブは黄色かオレンジかな(笑)
by カブとカズ (2010-12-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海での遊び方。代償。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村