カブの株が上がった訳。

九十九里でのキャンプは…そう、風との戦いでもあった。

ビュ~ビュ~と今にもテントやターフが壊れそうな風!

オーナーさんが一言「海側は風が強いからあまりキャンプする方いないんですよ~」と。だったら最初から言ってくれ~~~!!!

次の日、テントだけでも早めに片付けようということになり

撤収しようとするが、せっかくきれいにたたんでも風ですぐ飛ばされちゃう!

そしたらですよ、なんとカブが困っているタカとカズを見て… かどうかは???DSCF1687.jpgのっかっちゃったよ(笑) 大助かりだわっ!!!

それじゃあ、こっちものっかっちゃってくれるかしら~♪ と、思ったら寝始めちゃったよ(涙)DSCF1689.jpgカブのおかげだものね~ しばらくはネンネタイム…してあげたいけど、そうもいかない(汗)

もう一枚が吹っ飛びそうなんだもの! なので、カブには移動していただきます。DSCF1690.jpgいやぁ~、カブのがあがったねぇ。 と、おだてて、ご機嫌取り^^;

と、無事に片付けが終わったところで、カブの大好きな山道散策に行こうか♪DSCF1675.jpgやっぱり、カメラ目線をくれないカブでした! 

この橋はキャンプ場内にある遊歩道の中にあるんだけど、眺めが最高だったので、思わずパチリ♪ と、しちゃった!DSCF1677.jpg遊歩道はなかなかの傾斜ありで、一枚もカブを撮ることなく山を降りました(汗)

で、ついでに海へもまた行って来ちゃった♪             DSCF1681.jpgあいからわず、波が怖いカブなのでした…はははっ。          DSCF1680.jpg帰りたい光線をカズに必死におくるカブでもありました…もう笑うしかないね。

ちなみに、明日はお友達ワンコと忘年会をするカブ一行♪

つくばで唯一(?)ワンコ同伴OKなレストランで、宴会なのだっっっ!!!

飲み放題だし、飲むどぉ~~~ と、気合はいっております(笑)

もちろん、二日酔いにならない程度に…え、無理だって???そうかも~♪        

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただいたら、嬉しいです! よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

風ママ

そろそろキャンプも寒くなってきたのでは?

でもカブちゃんったら、役に立つわー!!!

おっと、ワンコOKのレストランで忘年会

 カブちゃんったら、忘年会に出席するわんこさんって
世の中にそういないわよ。

自慢してねー。
by 風ママ (2010-12-16 22:54) 

みなみ

風が強いと、テントを畳むのって大変だもね。
流石カブちゃん!抑える所は抑えてるね。
助かるねぇ~~(笑)
とのあなんて、邪魔ばかりするもの (^▽^;)

ワンコのお友達と忘年会ですか。
いいなぁ~!羨ましいなぁ~~
カブちゃん!ちゃんと見張っててね。
カズさん&タカさんが二日酔いにならないように・・・(笑)

その様子!楽しみにしてます。
by みなみ (2010-12-17 17:45) 

きなこ

忘年会に出席ワンコてすごい!(笑)
きっと、日本でカブちゃんだけだと(笑)
忘年会日記、楽しみにしてまーす。
カブちゃん、株上がったね♪(*^艸^*)
by きなこ (2010-12-17 20:45) 

カブとカズ

風ママさんへ

カブの前世はネコか???
って思う位、何かの上に上がるのが好きなんですよ(笑)
だから、テントをたたもうとすると
必ず上に乗っかろうとするのを逆手にとりまして(笑)
大成功でした♪

今回の忘年会は他のワンちゃんも参加だったので
とっても楽しかったです♪
みんなお利口さんでしたし(笑)



みなみさんへ

風が強いと片付け大変ですよね~。
でも、カブは何かの上に乗るのが大好きなもんで
テントをつぶすと、必ずのっかろうとするのを逆手にとりました(笑)

朝起きたとき、若干二日酔い気味でした(汗)
とっても楽しかったで~す♪



きなこさんへ

いやぁ~他のお友達ワンちゃんも一緒ですから(笑)
あ、でもカブも他のワンちゃんも超お利口さんで
たぶん一般のお客さんは気付かなかったんじゃないかなぁ。
部屋が犬連れと一般では違うんですよ。
どの子も大人しくて、いい子ばっかりです(笑)
by カブとカズ (2010-12-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日の出。忘年会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村