カブにサンタがやって来た♪

この間の忘年会、カブや他のワンちゃんにはサンタさんが来たのだ♪

カブにはね… どうですか? 似合いますか? 

DSCF1721.jpgDSCF1724.jpgDSCF1720.jpgと、カブお嬢様にモデルをお願いしていたら、このお嬢様は…        DSCF1726.jpgいやいや、出かけませんからっっっ!!!

来週の今頃はもう秋田にいる予定なんだから、今日しか大掃除できない…

あ~それなのに、昼頃ちょっと出かけたり(その様子は明日♪) 全然はかどらない(涙)

しまいには、23日も休みだからその時まとめてやろうと思っちゃったり… 

果たして、カズは無事に大掃除を終了させることができるのか、甚だ疑問だわっ^^;

DSCF0922.jpgカブはいいわね~ はぁ~。  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ぺえた

もうサンタさんが来たんですねぇ。
サンタさんとおんなじ赤い色のセーターだね♪
とってもあったかそう。
似合ってるよカブちゃん(*^_^*)

私も大掃除やってないんですよ~。
やろうやろうと思ってるのに、なかなか始められないんですよね。
ボロボロの障子だけは年内に張り替えたいんだけど、面倒臭くてね~(^□^;)

by ぺえた (2010-12-19 23:11) 

みなみ

カブちゃん!かわいいわぁ~~♪
赤いセーター!とっても似合ってるわ。
サンタさんのプレゼントなのね。
これを着て、帰省かしら?

年末のお掃除?ドキッ!
やらないとね。
気持ちだけは、あるんですけどね。
なかなか行動が伴わないわぁ~ (^▽^;)
by みなみ (2010-12-20 17:42) 

きなこ

やっぱりカブちゃん女の子だね~
赤いセーター、かわいい♪
ちょっとおすまし顔だし(笑)
川とは違った感じですわよ(笑)
↓忘年会、お疲れ様でした。
なんて楽しそうな忘年会!
ワタシもわんわんクリスマス会を予定してたんだけど
都合で延期になっちゃって。
ちょっと寂しい今日この頃です~
by きなこ (2010-12-20 21:07) 

カブとカズ

ぺえたさんへ

うふふっ♪ ありがとうございます!
実はこのセーター、お友達ワンコが小さくて
カブが譲り受けたものなんです(笑)

大掃除って、私の場合何かきっかけがないとダメなんですよ。
なので…今度の祝日お友達を自宅に招待しようかと(笑)
そうすれば否が応でもやらなくちゃと重い腰があがりますから^^;



みなみさんへ

わかっちゃいました???
これを着せて、サンタの帽子をかぶせて…
まだ25日はクリスマスですから(笑)
実はいつも帰省のとき(大きい声では言えませんが…)
実家に行く前に必ず寄るところがあるんです。
そこで、お披露目しようと計画しています♪

みなみさんも同じですか~(笑)
なかなか気持ちだけで、行動が伴わないですよね^^;


きなこさんへ

クリスマス会残念ですね。
人数が多いといろいろ都合ができたりして
なかなか難しいですよね(涙)
この忘年会も去年は計画倒れに終わってしまって…
だから、今年こそって実行したんです。
でも、やっぱり一組参加できなくて…
やっぱり全員っていうのはかなり難しいのかもしれませんね。

一応(?)カブも女の子なので…テレッ。
川や山では、野生児になるけど、自宅ではお嬢様ですから(笑)
そこらへんもくまちゃんに似ているかな(*^m^*)

by カブとカズ (2010-12-20 23:22) 

風ママ

カブちゃん、とってもかわいいわよん。

でも魅力のしっぽが下がっていて
ちょっと残念。

しっぽが上がると
赤と白でまさしくサンタカラーになるよね。
by 風ママ (2010-12-21 17:18) 

カブとカズ

風ママさんへ

洋服を着せるとテンションダウンなんですよね~(涙)
自慢の尻尾もみるみるダウン…
だけど、お散歩に出るとすぐにアップ♪
立ち直り早いです(笑)

このセーターは帰省のときに
着せる予定です。
それまで大事にとっとかないとっ♪
by カブとカズ (2010-12-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会♪廃墟??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村