廃墟???

昨日の遊びに行った場所… そこは廃墟のようだった。DSCF1730.jpgこんな立派な歩道があるのに誰もいません。もちろん車も通りません!        DSCF1738.jpgしかも、カメラマンのカズは道路の真ん中を歩いている。

実はここ…宅地の開発途中で、車はまだ立入できない場所なのだ。DSCF1736.jpgこんな立派な松もあって… 来年4月からは新築ラッシュになるんだろうな。DSCF1733.jpg今だけの限定ワンダーランド♪ つくばはこれからドンドン都会になるのかな?

こんなだだっ広い場所にいっぱい家が建つんだろうなぁ。DSCF1731.jpgこんな盛土があったり… 元々ここは林だった場所。整備するのは大変だったそうです。

何年もかけて、やっとここまでできたのかな。     DSCF1734.jpgカブには今だけ最高の場所♪ 見~つけちゃった♪♪♪           DSCF1737.jpg良かったね~~~ いい笑顔です(^m^)

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す!よろしくぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

みなみ

なかなかワンコを自由に遊ばせられる所って、無いですよね。
我家も人の少ない所を探してますから~
開発途中の所って、狙いめかもね(笑)

カブちゃん!めちゃめちゃ楽しんでるぅ~~♪
今だけのワンダーランドなのね。
カブちゃんの最高の場所!最高の笑顔!

ホント!良い所を見付けましたねぇ~
by みなみ (2010-12-21 17:09) 

風ママ

おおー
カブちゃん飛行犬になっていますよー。

すごーい気持ち良さそう。

完成するまでの今が、この場所での遊びのチャンスかもですね。
by 風ママ (2010-12-21 17:16) 

カブとカズ

みなみさんへ

そうなんです(笑) 今だけ限定の場所なんで~す♪
整地はされているし、道路は広いし
人はいないし… いやぁもう最高でした。

お友達ワンコにも教えたら
「今日さっそく行ってみるぅ♪」って言ってました。
楽しんでくれたかな~?
夕方は暗くて、いまいちなんで
日中限定でもあるんですよね。



風ママさんへ

いまいちボケボケだけど
飛行犬になってますか?
カブが生き生きと走る姿を撮りたくて…
なかなかカメラは難しいです(涙)
 
でも、どれも私的には気に入ってるんですけどね(笑)

来年の3月までの限定です。
それまではちょくちょく行こうかなぁと思ってます ふふっ。
by カブとカズ (2010-12-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村