日常にはない散歩。

え、まだ続けるのかっ!と言われそうだけど…まだ続く秋田編。DSCF1778.jpgさぁ、行くわよっ♪カズ着いて来てね♪♪♪ byカブ

カブ…今日はどこら辺の林に突入するの??? 私は無理だからね。DSCF1776.jpgあの林が気になるわっ!ちょっと行ってくるぅぅぅぅう♪ ←ものすごい勢いで行くためエコーがかかる。DSCF1772.jpg狐? 違いますよ~~~カブという一応女の子で、しかも犬であります!DSCF1771.jpg急斜面を駆け上ったり、降りたりを繰り返し…ようやく満足して戻って来る。DSCF1775.jpgカブそろそろ帰るわよっ! と、その言葉を聞いているのかいないのか…DSCF1774.jpgあっちの林に偵察行ってないから、まだ帰らな~いもんねぇ♪ byカブ  DSCF1770.jpgDSCF1769.jpg沢水に浸かって…って寒くないのかーーーと突っ込みたいところだけど

もう帰らなくちゃならない時間ですよ(怒)           DSCF1773.jpgでも、まだもうちょっと偵察してもいい? byカブ                DSCF1777.jpgそうして、また旅に出たカブなのであった…THE END。 

どんだけ楽しいのであろうか、散歩が。公園でのカブとは全く違う野性味たっぷりなカブ。                     ボールも何もいらなくて、ひたすら走り回ってるカブ。秋田に帰ったときだけはゆるしてあげる。                  誰もいないしね。 だけど、いいかげんにしてもう帰るよっっっもう一時間たつんですけど…。                                     

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいで~す♪ よろしくぅ!
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

風ママ

雪の中の
ワイルド カブちゃんですねー。

寒さへっちゃらのキタキツネさんみたい?!


遅くなりましたがバースデーお祝い画像をアップしたので
また見てくださいね。

よろしければ、お持ち帰りを!!
by 風ママ (2011-01-12 16:07) 

みなみ

やっぱりワンコは雪が好きなのよね。
カブちゃん!とっても楽しそうだもの。

またまた旅に出るカブちゃんの気持ち!
とのあは分かるでしょうね。
だって、とのあも同じだから~~

年末年始!カブちゃん雪遊びが出来て、良かったね。
雪の無いカブちゃん地方!
最高のお正月でしたね。
by みなみ (2011-01-12 17:10) 

きなこ

遅ればせながら、カブちゃんお誕生日おめでとう♪
うさぎ事件あり、30分遅刻事件あり。。。
思い出深い元旦になったね!
それにしても野性的なカブちゃんですこと~
一度、くまちゃんと山を追いかけっこしてもらいたい(笑)
やっぱり「キツネ」と「イノシシ」にしか、見えんよね(汗)
あ、雪山では↓やっぱ雪玉防止に服着てるだね。
これってカッパ??専用スーツなのかな??
うちも雪玉がすごいつきまくって大変でした。(特にハピたん)
次回からカッパ着用・・・(ーー)
by きなこ (2011-01-12 19:42) 

カブとカズ

風ママさんへ

画像は早速PCに保存させていただきました。
感謝、感激であります。
ありがとうございました♪

山では野生むき出し、好奇心丸出し‥
なんとなく顔まで凛々しくなるような(女の子なのに^^;)
そういう場所があるって、ワンコにとっては
幸せなことなんじゃないかなぁって思いました。
(飼い主はハラハラしますけど^^;)
年に数回のお楽しみですもんね♪



みなみさんへ

カブの子犬時代は、そりゃあ大変で
今なんてまだいい方なのかも(笑)
だいぶカブなりに無茶な行動はしなくなりました。
とりあえず、私から見える範囲内にいることが
多くなってきたような‥(滝汗)

とのあちゃんも同じですか~?
やっぱり楽しいんですよね♪
それに、とのくんとのあちゃんで遊びながらだものなぁ。

実は今度お友達ワンコと雪のあるところに
遠征しようかと思っているんです。
まだ未定だけど、実現できたら嬉しいなぁ。
カブは秋田ではいつも一人で遊んでいたから
お友達ワンコとだったらもっと楽しんで雪と戯れる(?)
と、思われます(笑)



きなこさんへ

ありがとうございます♪
なんとか3歳になりました!
本当に誕生日は思い出深い一日になりました(笑)
 
くまちゃんと山で追いかけっこ‥
確かに「キツネ」と「イノシシ」‥ぷぷぷっ(^m^)
実現したら楽しいだろうなぁ しみじみ。

着ているのは、カッパです。
でも2着持って行ったんですが、
カーキ色の方は足のところがマジックテープでとめるタイプ
なので、雪道をジャンプしながら走っていたら
前脚が引っかかって動けない状態になってしまったんです。
それで、赤いカッパだけを着せるようにしました。
このカッパは割とピチッとしていたので‥
引っかかることもなくて、お尻のところとお腹、足、首は
雪玉がつきましたが、着ないよりはマシ(笑)かな。
by カブとカズ (2011-01-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村