遠路はるばる♪

この間の3連休のときのことです…。

新潟からお友達が遊びに来てくれました♪DSCF1810.jpgヒラメばりのポーズでJ&Jコンビに猛アピール中♪ でもね、そこカズの座るところなんですけど^^;DSCF1807.jpg土曜日の夕方に着いたとき、カブったら大興奮でお出迎えしてました。

Jちゃん大好きだものね~♪ 大好きな人は忘れないんだよね♪♪♪

そして、カブはずうずうしくもさりげなく(?)… 甘えていた^^;DSCF1806.jpg皆さんはお気づきだろうか? 実はJちゃんは3月に出産予定の妊婦さんなのだぁ!

それなのに、わざわざ遠路はるばるつくばに来たのは…

ひとえに安産祈願… 犬は安産の象徴だものねっ♪

で、カブにその力があるのかっっっ あるわけがなかった…(汗)

カブは出産経験なく、中性になってしまっちゃってるから はははっ。

てか、そんな理由で来たわけではなくて

出産後はなかなか遊びに来ることができなくなるから、ということで

わざわざカブ一行に逢いに来てくれたのだった!

嬉しいねぇ~ というかカブ一行が逢いに行けよ!っていう感じだよねぇ。

まぁでも、つくばの方が暖かいしね、カブ連れだと何かと面倒だし ←言い訳DSCF1811.jpgで、カブはひたすらかまってほしくて(オヤツがほしくて^^;) 待機中♪

そして、次の日はさらに暖かいところへ移動!

九十九里のキャンプ場へディキャンプをしに行って来ちゃいました♪DSCF1813.jpg前にも行った「九十九里ハーブガーデンキャンプ場」です。

Jちゃんにはがっちり着込んでもらい、寒さ対策万全で行って来ましたよ♪

ここは、ワンコもいるし海に行く時間はないけど一応ドッグランもあるし

カブもそれなりに楽しめる場所なんだよね♪DSCF1812.jpgというか、カブは目の前で焼かれているお肉に釘付けのようです…

J&Jコンビ、今回は本当に来てくれてありがとう♪

Jちゃんは疲れなかったかな? (Jクンはへっちゃらだろうけど^m^)

たいしたもてなしもできなかったけど、カブ一行はとっても楽しかったです!

今度来るときは、3人になるんだね。 楽しみだわぁ! (どうかJちゃんに似ますように)

カブのご利益(?)で、安産でありますように!

Jクン、予定日前後はお酒飲んじゃダメだからねっ ←来たとき言うの忘れた

あ、次回はカブ一行が逢いに行くからね~ その時はよろしくぅ♪♪♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へオリジナル作っちゃいました♪ ポチッとね♪♪♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ぺえた

カブちゃんのこのポーズ、ちよもよくやるんですよ^m^
股関節が柔らかいですよね~。

Jさん、もうすぐお母さんになるんですね。
きっとカブちゃんの御利益がありますよ。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)

by ぺえた (2011-01-13 21:12) 

サラロン

この甘えっぷりだったら、
Jさん、絶対に安産ですね。
これはきっと、ご利益ありますよ。
by サラロン (2011-01-14 07:51) 

風ママ

カブちゃんパワーで安産でありますよーに!!


おおー、カプちゃんって股関節やわらかーい。
ヒラメちゃうなんて。

カブちゃんにルックスが似ている風だけど
風には、これはできません。

だからヘソ天で大股開きなんてことも
できないんですよー。

カブちゃんは、できていいなー
by 風ママ (2011-01-14 14:59) 

みなみ

カブちゃんに会えて、きっとJちゃんは安産ですね。
カブちゃん!お腹さすってあげた?
だったら、間違いなしね。

わぁ~~!
カブちゃんの所は、今の季節もキャンプOK!なんだ。
羨ましいなぁ~~
との地方は・・・
我家が軟弱なせいかとても無理です。
by みなみ (2011-01-14 17:28) 

カブとカズ

お返事が遅れていて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ぺえたさんへ

ちよ姐さんもこのポーズ得意?
カブはオヤツ待ちのときなんかでよくするんですよ(笑)
やっぱり女の子の方が股関節柔らかいのかな?

カブのご利益はたいしたことないと思うけど
安産で生まれてくるといいな♪



サラロンさんへ

めちゃくちゃ甘えていました(笑)
側から離れませんでしたから♪
安産だったらいいんですけどね。
カブのご利益はあまりないと思うけど…(汗)



風ママさんへ

やっぱり女の子だから?
風ちゃんはできないんですよね~
そっかぁだから、へそ天も風ちゃんはできないのか…
風ちゃんができたら、絶対かわいいのになぁ♪

あのへそ天で白目むきながら寝ている姿は
笑えるけど、かわいいです♪ ←親バカ



みなみさんへ

秋田で今キャンプしたら凍死しちゃいますよね(涙)
九十九里あたりだと日中は風がないとけっこう暖かいんです。
さすがに夜は寒いけど…
だから、通年のキャンプ場があるんですよ♪

カブったら、嬉しさのあまり飛びつきそうになって
阻止するのに大変でした(笑)
そうなればご利益もあったもんじゃない…
でも、お腹をクンクンしてましたけどね(笑)
by カブとカズ (2011-01-15 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村