クネクネダンス。

普段家にいるときのカブは割りとおとなしく…  DSCF1852.jpgしていない時もあった^^;

実は昨日「プチ散歩」の後、パン食べて満足した彼女は食後の運動を始めちゃったのであった。 はぁ~(ため息)DSCF1849.jpg「投げてぇ~」とボールを持って来られても…カズはやることがあるのです(汗)

なので、一人で遊んでくださいな!  …あ~でもそのつぶらな瞳がかわいい(*^m^*)←親バカDSCF1856.jpg諦めて一人遊び始めました…ふふふっ♪                  DSCF1853.jpg目が怖いんですけど… はははっ^^;                  DSCF1854.jpgスリスリ~、ゴロゴロ~とクネクネダンスが始まっちゃいました♪          DSCF1855.jpgDSCF1851.jpgはっ、カズはまだ掃除の続きがあったんだっっっ(汗) 撮ってる場合じゃなかった^^;

カブのクネクネダンスを「かわいいなぁ~」と見ている親バカカズでした♪     

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしてくれたら、嬉しいです♪ペコリィ♪♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

きなこ

やっぱりカブちゃんも、おうちではおとなしいんだね。
くまちゃんも、です。
で、自然の中に入ると、スイッチオン!!
(それも、おんなじだよね)笑
くねくねダンスもよくやります~
↓それにしても立派なシッポだこと!
ふっさふさだね♪
by きなこ (2011-01-19 22:19) 

ぺえた

カブちゃんのクネクネ、すっごくかわいいなぁ(*^0^*)
犬ってけっこう体が柔らかいですよね~。
ちよもクネクネダンスよくやってたな。
最近はあんまり見ないけど、見るタイミングを逃してるのかなぁ。
カブちゃんの緑色のボール、カエルさんですよね。
うちにもおんなじのがありますよ(^^♪
by ぺえた (2011-01-19 23:35) 

風ママ

あーん、カブちゃんの
くねくねダンスに

悩殺されちゃいましたぁ。


萌え〜
by 風ママ (2011-01-20 10:28) 

みなみ

カブちゃんのクネクネダンス!
とってもかわいい~~♪
家事そっちのけで、写真撮っちゃうわよね(笑)
見ていたくなっちゃいますよね。

とのあもしますよ!クネクネダンス。
私もついつい見とれて、家事サボっちゃってます (^▽^;)
サボれる口実が出来て、喜んでいるんですけね(汗)
だって、かわいいんだもん。
by みなみ (2011-01-20 17:28) 

カブとカズ

きなこさんへ

うふふっ♪ くまちゃんもそうですよね!
カブもうちではマッタリだけど、自然の中に行くと…
顔つきも変わって見えるから不思議ですよね(笑)
くまちゃんのクネクネダンス見てみたい♪
カブよりもっと迫力ありそう^m^

自慢の尻尾ですからぁ 大事にしないとっ(笑)



ぺえたさんへ

本当ですね、ワンコってとっても柔らかい…
あ、でもお友達ワンコで体硬い子がいたわっ^^;
ちよねえさんのクネクネ見てみたいぃ♪

実はあのカエルさん、秋田のジャスコの中にあるペットコーナーで
なんと20円で一個売られていたんですよ~!!!
当然すべて買い占めて、お友達ワンコにもあげました(笑)
その後行ったらもうありませんでしたけど…



風ママさんへ

悩殺されちゃいましたか?
私もです(大笑)
このクネクネダンスは外でもどこでもするんですよ♪
気に入ったオモチャにクネクネ…
大好きな匂いのするブツにクネクネ…^^;



みなみさんへ

休みの日はカブとマッタリもしたいし
でもすることはあるし…で、戦っています(笑)
ブログをはじめてからは特に(大笑)

とのあちゃんもかわいいだろうなぁ~♪
みなみさんも同じように戦っているんですね!

by カブとカズ (2011-01-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村