感謝

DSCF2045.jpg我が家の被害… これだけで済みました。

地震のとき、ランと一緒に仕事場にいたことに感謝。

そして、今も一緒に出勤していることに大感謝!

私達は恵まれているとつくづくありがたいと思います。

そして、ブログを通じて励ましのお言葉いただいたことにも大感謝!

自宅にいても計画停電のことや余震で、なんだか落ち着かず

ブログを更新することができませんでした。

でも、心配だったタカのお姉さん達とも連絡がとれて一安心したり

嬉しいこともあったので、始めちゃいました(笑)IMGP1197.jpgカブのマブ達ココママさんから、ココとカブの画像データをいただいたこと♪IMGP0887.jpgIMGP1187.jpg今、また余震です。 震度3ぐらいは頻繁にあります。

ランは多少の揺れではビクともしません(笑)              DSCF2047.jpgこんな感じで寝ていたり、遊んでいたり… 一番怖いものなしかも^^;A

 

被災されている方々は今頃寒い夜をむかえていると思います。

どうか、どうか一日も早く暖かい布団で眠れるように

そして暖かいところで暖かい食事ができるように

祈るばかりです。

今日一日を無事でいられたことを感謝して

そして、明日も明後日も無事でいられることを祈りつつ…

今もまたけっこう大きな余震がありました。

みなさん、十分に気をつけて生きていきましょうねっ♪

早く春が来るといいなぁ…。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとよろしくですぅ♪
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ハム助

北関東のカズさん一家なので、地震の被害は
大丈夫だったかと心配してましたが・・・無事でよかった!!
余震が続いて、安心し切れない日が続いていると
思いますが、お身体どうぞ気をつけてくださいね。
それにしても余裕のランちゃん、大物の風格ですねえ(笑)

(アップ写真のカブちゃん、すごく美人さん♪)
by ハム助 (2011-03-18 13:33) 

みなみ

大地震!大丈夫でしたか?
その後も余震が続いているようで心配していました。

ランちゃん!カズさんと一緒の出勤のようで
ずっとカズさんと一緒のようで
安心しました。

ランちゃん!大物ですね。
地震も大丈夫でしたか?
我家のとのあも地震は平気みたいでした。

被災地の方を思うと、辛いですね。
ご飯が食べられて、暖かく眠れるって幸せですね。
被災地の方にも、そんな幸せをと祈るばかりです。
by みなみ (2011-03-18 17:23) 

mamehana

ご無事でなりよりでした。
一緒に居られることは、飼い主にとっても安心ですよね。

不安定になるわんこが多いと聞きます。
ランちゃん、大物だわん!

カブちゃんの笑顔、素敵ですね。
by mamehana (2011-03-18 20:08) 

トドまま

みんな、ご無事ということで安心しました。
更新なかったし、確かカズさんが被災地に近いところに
お住まいだったかと記憶していましたので。
タカさんのお姉さんもご無事でよかったです。
ご親戚の方々へもご無事でありますように。

ランちゃんが一人でいたら、相当に怖かったでしょうね。

余震がまだ、各地であるそうですが、是非、お気をつけて。
遠方にいながら、この悲惨な天災に心痛めております。

ランちゃん、大きくなりましたね。

カブちゃん、本当にかわいくて、抱きしめたいくらいです。
笑顔が最高ですよ。
ココちゃんは大親友なんですね。

ひとまず、ご無事のグッド ニュースを有難うございます。



by トドまま (2011-03-18 20:57) 

BOSS母

被害が少なかった事も
ランちゃんが 恐がって無い事も 嬉しいですね~

揺れが続きますが 頑張りましょうね!
by BOSS母 (2011-03-18 21:27) 

サラロン

かなり揺れたようですね(汗)
怖いものなしのランちゃんに癒されるよ(笑)

そして今日は元気なカブちゃんにも会えた♪
カブちゃんみたいな
さわやかな笑顔でがんばらないとね(笑)

一日も早い復興と原発の終息を祈りつつ・・・
市民レベルでも
できることからがんばりましょうね(涙)
by サラロン (2011-03-20 00:26) 

風ママ

ほんと、ご無事でよかったです。

心配していたんですよー。

そして、ランちゃんも職場でいっしょだったから
さぞかし心強かったことだと思います。


カブちゃんの楽しそうな写真。
とってもいいですねー。
by 風ママ (2011-03-20 14:06) 

カブとカズ

ハム助さんへ

毎日余震が続いていて
なかなか安心できない日々だけど
ランだけは、元気いっぱいです(笑)

カブのアップは前に写真でもらっていたんですけど
とっても気に入っていたのです!
美人さんでしょ♪ ←超親バカ



みなみさんへ

被災地の方々を思うと私達は幸せです。
計画停電も今のところ免れているし
ライフラインも復活しているし…

昨日公園に行ったら
家族連れやワンコと散歩されている人
普段なら当たり前の光景が
ありがたいなぁと思いながら
この平穏な日々がずっと続くよう
祈りました。

とのあちゃんも平気そうでなによりです。
のあちゃんのへそ天も健在でしたね♪



mamehanaさんへ

あの地震のとき、ランを抱いて外に出ました。
事務所に戻ってみたら、すごいことになっていて
そして、自宅に戻ってもすごいことになっていて…
本当にランと一緒に出勤していて
良かった~と思いました。
花ちゃんは大丈夫でしたか?
おかげで、ランは地震ではビクともしません(笑)
あ、でもさすがに昨日の夕方の余震は
ちょっとだけビビッてましたけど^^;
お友達ワンコでもストレスからか下痢Pになるワンちゃんが
いまして…
早く余震が収まって、原発の心配もなくなるといいですね(涙)



トドままさんへ

余震が続いていて、なかなか落ち着いて
PCに向かうことができずご心配をおかけしました。
私達は元気です♪

ココはいろんなところにでかけ、遊んでもらった
カブにとって大親友なワンコです。
そして、今ランを相手にしてくれます。

カブのアップの画像は私のお気に入りです。
カブの笑顔を見て、ランを守っていかなくちゃと
改めて思います。



BOSS母さんへ

デヴィちゃんも元気そうで安心しました。
毎日余震が続いていて、なかなか心休まるときが
ないですね(涙)
全くです! お互い頑張りましょうね!!!



サラロンさんへ

そちらでは計画停電になったんですね。
こちらはそれを免れているので、幸せ者です。

サラロンさんのブログで
私にもできることがあったと嬉しかったです。
ドンドン情報を流していただけると助かります!
どうかよろしくです!

私もカブのあの笑顔を見て、ランを改めて
守っていこうと思いました。
ランにもあんな笑顔でいてほしいから…
そして、被災地で苦しんでいるワンコにも!



風ママさんへ

ランは幸せ者です。
カブだったら、間違いなく留守番だった…
それを思うと、ランがこうして地震も怖がらず
ストレスもなくいられること
本当にありがたいことだと思います。

カブの笑顔を見て、改めてランを守ろうと思います。
そして、サラロンさんのブログでの風ママさんのコメントを見て
私もランを改めてちゃんとしつけていこうと思いました。


by カブとカズ (2011-03-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事中。いつもの公園に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村