いつもの公園に♪

昨日ガソリンを入れに並ぶ決意をしたタカとカズ!

1時間半かかって無事に入れることができたっ♪

そして、その帰りに万博公園へ行って見ました。           DSCF2052.jpgあの地震があった当初は公園にはほとんど人がいませんでした。

でも、この日は家族連れがけっこういてなんだかホッとしました。DSCF2051.jpgランもはりきってボール遊びをしています♪ それから…           DSCF2059.jpg「ホリ、ホリ」して、木の根を必死に引っ張る遊びも♪ で、でも顔が…      DSCF2061.jpgあ、あのう…土だらけになってますけど^^;

そんなこんなでランと遊んでいると、近づいてくるご家族が…

3歳になる女の子とお父さんがランを触っていいですか?とのこと♪

ランが子供好きなのはわかっていたので、「どうぞ♪どうぞ♪」と言うと…DSCF2055.jpgなにやら、お二人さん相談中♪ 「何して遊ぶ?」「ボール投げ♪」         DSCF2058.jpgDSCF2056.jpgDSCF2048.jpgいっぱい遊んでもらって大満足なラン♪

そして、クルミちゃんという女の子も♪

お父さんが「地震があってから、外で遊んでいなくてストレス溜まっていたんですよ」

と、言ってました。

子供たちもストレス溜まっていたんだなとつくづく思いました。 

一日も早く子供たちが安心して外で遊べるように願わずにはいられません。

毎日、原発のニュースを見ていますが現場で作業されている方は

本当に恐怖と戦いながら大変だと思います。

どうか、無事に作業を終え家族の元へ帰れるよう

そして、事態が終息をむかえることができるよう祈るばかりです。

 

この日は天気も良くて外にいるのが気持ち良かったので

公園をハシゴした私達♪

次の公園ではお友達ワンコに遊んでもらったランです。

その様子はまた次回ということで!

今日はまだ大きな余震もなく、このまま一日が終わるといいなぁ♪

      

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッと、よろしくですぅ♪
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

mamehana

女の子もランちゃんも楽しめたんですね。
地震のストレスはいろんなところに残ってますね。

ほんとうに少しでも早い終息を願うばかりです。

by mamehana (2011-03-20 20:26) 

とびマメ

ランちゃん、いっぱい遊んでもらって楽しそう♪♪
土だらけになったお顔がなんとも可愛いなぁ~♡

人もワンコもこの地震でかなりのストレスが
溜まっちゃってますね。
こんな幼い女の子にまでストレスがと思うと辛いですね。
一日でも早くみんなが普通の生活に戻れることを
願うばかりです。

by とびマメ (2011-03-20 21:05) 

サラロン

ランちゃんのわんぱくぶりがいーですね♪
子犬ならではの、なんつーかこー
クネクネした感じもいい(笑)

ガソリン補給完了、お疲れ様でした!
公園はしごでランちゃんは大満足だね♪

幼い子ですら今回の大惨事を
感じとってるんですね~(涙)
そんな子たちが元気に育ってくれるためにも
大人はがんばらなくちゃね♪

そこの公園、広くていーね!
by サラロン (2011-03-21 10:57) 

カブとカズ

mamehanaさんへ

今日ちょっとだけ買い物に出たのですが
車の少なさにびっくり!
みんな雨にあたるのが怖いのかな~と思いました。
こんな小さい女の子でもストレスをかかえる日々…
本当に早い終息を祈りたいですね。



とびマメさんへ

ランは一応白い毛なので
汚れると非常に目立ちます(涙)
カブはそんなにわからなくて、ブラッシングすると
けっこうそれだけでキレイになっていたんですけどね~
ランはそういうわけにはいかないみたいです^^;
本当ですね、一日も早く
普通に生活できることを願わずにはいられないです。



サラロンさんへ

確かにクネクネしているかも(笑)
今日の更新でますますクネクネ度アップです♪
土曜日が一番天気がいいということだったので
この日はいっぱい外で遊びましたよ♪
地震がなければ、キャンプデビューもできたのに…
遠出もできない状態(涙)
みんな、ストレスとの戦いですね。
小さな子供でさえそうなんだから…
大人がしっかりしないといけないし、がんばらないと♪
私もそう思います。
by カブとカズ (2011-03-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝お姉ちゃんワンコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村