ネタはなくとも♪

今日は余震がけっこうあったなぁ~って思ったぐらいで

これといったネタもなく…

なので、カズは考えた! そして、苦しいときのカブ頼みっ♪ということでDSCF0048.jpg始めて、涸沼のドックランに行ったとき

アジリティーにちょっとだけ挑戦♪ そして、休憩中♪ ←何故ここで???DSCF0051.jpgお友達ワンコと走り回って、かなりバテ気味(汗)              DSCF0060.jpgお尻合い??? ユリカちゃんと休憩中♪ ←そこは休憩場所ではないと思うけど^^; DSCF0548.jpgカ、カブではないですよ! ご近所のワンちゃん♪ ←あまりに面白いお顔だったので載せてみました!DSCF0312.jpgカブの「オスワリ」って、なんかおっぴろげ~って感じがするんだけど…

そう思うのは私だけでしょうか? ←ココママさんもそう言ってたけど…^^;A  DSCF1398.jpgココと仲良く(?)アジリティー挑戦中♪ ←が、この後プロレスごっこに発展^^; DSCF0468.jpgこの川があるキャンプ場は、ワンコ連れにはとってもいい場所だったなぁ。

ランとここにはまた行きたいなっ♪

今回は今までのボツ写真を載せてみましたっ!

ランファンの皆様、ごめんなさい! 今日はカブ特集です♪

けっこうボツ写真があるんで、これからもたまにやろうかな^^

どれもカズには思いいれがあるので、たまにおつきあいくださいなっ♪      

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ主役はやっぱりカブということで♪
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ひなまま

カブちゃんのおすわり、かわえぇ(*^o^*)
うちの先代ワンコのおすわりは「オネェずわり」でした。女の子だから正解なんですけどね。
性格が男前だったもんで若干の違和感が…(^-^;
by ひなまま (2011-03-25 10:03) 

トドまま

カブちゃんオンパレード(昭和でしょ)で、とっても
嬉しいです。

カブちゃんを知ったのは、カズさんが、Boss母さんと
風さんとお会いした時です。
そっくりさんという事で、Bossくん風でもあって、
驚きました。

カブちゃんって、魔法使いサリーのカブからかなと思っていますが、いかがでしょうか?
でも、サリーのカブは、男の子ですね。

うちのトドも男みたいですが、女の子で、小型犬なんですよ。名前、強そうでしょ?実は???弱々です。

カブちゃんの写真(ボツの中に宝有り)、
楽しみしています。

カブちゃんの潜り、感動ですよ。
ランちゃん、水かきあるから、泳ぐのが早そうよ。
トド、水かきはありませんでした。
がっちり、開いていました。報告まで。

ランちゃんによろしく。
by トドまま (2011-03-25 11:01) 

みなみ

ふふふっ!頼りになるカブちゃんですね。
お座りのカブちゃん!おっぴろげ~には見えないです。
しっかりバレリーナの足していますよ。
前足ちゃんと揃えているし~
とのと争う位よ。

これから、カブちゃんとの想い出のキャンプ場に行くランちゃん!
どんな反応をするか楽しみですね。
by みなみ (2011-03-25 17:18) 

風ママ

ドックランなどにいくとときどきアジリティの道具が置いてあったりしますよね。

風も、ドッグウォークの上で休憩したりしていました。

見晴らしがよくていいのかな?


カブちゃんといっしょだわ
と思っちゃいました。
by 風ママ (2011-03-25 17:59) 

とびマメ

ランちゃんファンだけど、カブちゃんファンでもあります。
カブちゃんの写真、これからも載せてくださいね。
楽しみにしてます。
カブちゃんのオスワリ、全然おっぴろげ~じゃないですよ。
ちゃんと姿勢よくオスワリして、カブちゃんカワイイよん♪
by とびマメ (2011-03-25 21:27) 

きなこ

う~ん、どれもいいお顔。
カブちゃんかわいいね。
カブちゃん特集、いつでも何回でもやってください♪
ご近所のワンちゃんのアップにも笑った(笑)!
りりしい!(女の子???)
ランちゃん、水かきあるなら
レトリバーの血が混じってる確率高そう~。
でも、お母さんがビーグルなの?!
耳、立ちそうだと思ったけど、
ビーグルだったら、立たないかも?
う~んミックスは奥深くておもしろいよね!
by きなこ (2011-03-26 21:40) 

BOSS母

カブちゃんの ご近所のワンコさん
面白い表情ですね~ 笑ってますね!?
あ~いう ワンコさんの表情 大好きです!
2枚目の写真の後ろ足の感じ
やっぱり女の子だな~って思います。

by BOSS母 (2011-03-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泳ぎの達人?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村