昨日の夕飯。

昨日の夕飯は、犬連れ[決定]なタイ風レストランへ行って来ました。

つくば市内では貴重なカブと一緒に行ける場所なんですが、
主人があまり得意ではないため、今回2度目。
でもカブは1度目は入るのも嫌がり、
カズがトイレに行くと「クーン」と泣いていたのが…
今回はぜんぜん平気な感じで、
入る時も先頭きってました。
う~ん 彼女の変貌ぶりにびっくりです。

ただ、カズは初めての経験をしました。
「グリーンカレー」というのを生まれて初めて食しました。

20100414190027.jpg

食した感想は…もっとクセがあるかなと思っていたのですが、
意外においしくいただきました。
 
主人は香草関係がダメなので、無難なメニューをチョイスしていました。
テンシン菜の炒め物とエビのから揚げみたいなもの
…食べかけの画像ですみません…

20100414185645.jpg

それから、普通の味噌つけ麺でした。

つくづく思うのですが…
どうかどなたかつくば市内で犬連れ[決定]なごく普通の居酒屋を経営していただけないでしょうか?
ついでに犬メニューなんかあったら最高なんだけどなぁ[ハートたち(複数ハート)]

カブもそう思うよね[exclamation&question]

20100322152738.jpg

やっぱりカブは夜は寝ていたいらしいです[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村