ドンちゃん登場

ドンちゃん… 心優しいお兄ちゃん

おもちゃのボールをカブが奪っても決して怒らず、カブがボールから離れるのをじっと待つ。

それを見て笑っているドンちゃんママとカズ。

今日のお散歩はドンちゃんに逢ったおかげで、ほのぼのでした。

DSCF0176.JPG 

DSCF0174.JPGDSCF0173.JPGDSCF0175.JPG

 ギャ~~~ 全部ブレブレ…

 まともなのが一枚もないっす(涙)

 ごめんなさい ドンちゃん

 あなたの素敵な笑顔が台無しで

 次回は気合を入れなおして

 がんばるっす!

…ということで(なにが?)、今回はカブのドンちゃんに逢う前

「まだお散歩に行かないのかよ~~~」(多少ふてくされ顔)のお顔でご勘弁を。

DSCF0172.JPG

追伸 きなこさんへ

 実はあのボールを持っていたのはドンちゃんだったのです。

 今日聞くことができました。

 つくば市にある西武にはいっていたペットショップで購入したそうです。

 ただ今はつぶれてないらしいですが…(汗)

 でも、インターネットで 「あいんどっく」というレトリバー専門(?)のサイトがあるらしく

 その中に似たようなボールがあったということでした。

 あのボールは日本製でなく、アメリカ製の輸入品らしいです。

 (パッケージも英語で書かれていたそうです)

 あまり役にたたなかったかもしれませんが、ご参考まででしたぁ。

今日は秋田弁はなしで~ ドンちゃんがわかんないと困るからねっっっ(笑)

こんなブレブレな画像普通は使わないだろうけど、たまには(?)こういうのも新鮮ではないでしょうか。

皆様暖かい心でご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へその暖かい心でこちらもポチッとお願いします。ペコリィ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村