休みなので…

のっけから…

P1010005.JPG 

  秋田美人??? (カブの毛でかつらをつくってみた)

今日はカズはお休みなため、カブでちっと遊んだんだ。

だばって、カブが乗ってこねぇ! たんだ寝てばかり…

ホ~レ、オヤツやっからやぁ

P1010004.JPG なめなめ。

掃除したての畳の上に、ビスケットのカスが…(涙)

やらなきゃ良かったって、これをや正しく「後悔後をたたず」という。

気を取り直して、テンション低いカブをお昼に連れ出したカズ。

買い物を済ませ、コンビニに寄り、ランチは近くの用水路。

日陰に車を止め、さぁ食うがなぁと思ったら

P1010006.JPG 念力中!!!

カブが食えるもんはひとっつもねぇで、残念ながら…

P1010007.JPG ガックシ…

そしたっけ、いじけたカブはやつあたり気味に対岸(幅2mもないけんど)で

釣り(?)をしていた人に

ワンワン吠えまくり、敢え無く御用となりました。チャンチャン

P1010011.JPG くっそ~~~ 

P1010009.JPG はぁ~~~

つないじゃいましたぁ…仕方がねぇべ、カブ。

んだら、ちょごっどだけ歩ぐがや。あっちいからな、ちょごっどだけだぞ。

P1010012.JPG

少しテンション上昇したカブなのでした。

あっちいんだがらや、さっとだけって言ってもこのお顔。

よっぽどお外が好きなのねえ。帰りたくないってがんばってたもんねえ。

さぁ~て、これから本番のお散歩に行ぐがなっっっ

にほんブログ村 犬ブログへ帰って来たとき、うわぁ~嬉しい!って思わせて下さい。ポチッとね!
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村