え~~~女の子なのに!

カブという名前だばって、一応は女の子のはずなのに…

そりゃ~避妊手術もしてしまったがら、女という自覚は持ってねえかもしんねえけど…や。

今日は重役出勤をしたカブ。

午後からアッシーのカズはいそいそと仕事を抜け出し

カブを迎えに行き、事務所に戻って来た。

そんでひとしきり職場の皆さんの歓迎をうけた直後

事件は起きた!!!!!

な~~~~~んと、カブったら…おならを 「ぷ~」 と音有りで

しかも…それだけだったらまだいいばって臭いやつをやりやがった。

悶絶する職場の仲間。

DSCF0211.JPG

今更、顔を隠しても意味ねえよっっっ。

カズが恥ずかしかったべよぉ …とは言っても一緒にそのときは笑ってたばってや。

DSCF0213.JPG

とんでもねえ醜態を見せちまったカブ。

評価はがた落ちだなっっっ

DSCF0216.JPG

まっ、でたもんは仕方がねえな…

それに今日のうんPも健康そのものって感じであったしや、えがったよ…下痢Pじゃねくって。

DSCF0215.JPG

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←大恥かいたカブに愛のポチッとをお願いします!ぺこりっ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村