またまた行って来ました、涸沼に!

この間の平日お休みも涸沼のドックランに行って来たつけ!

今回はコロンちゃんとカブのお二人さんを連れて。

DSCF0157.jpg

お~コロンちゃんの舌長~いなぁ。

お二人さん、とってもいい笑顔だ。連れて来た甲斐があったつうもんだな。

前回の結論で、どうもコロンちゃんはお水が苦手ということが発覚したため

今回はコロンちゃんはランだけということに…。

なので、カブだけプールに連れて行ったんだばって

コロンちゃん、そしてコロンちゃんママさんが気になってあんまり乗り気じゃない様子。

仕方がねえな。ランに行ぐか。

DSCF0168.jpg

えっ!いつもはおとなしいコロンちゃんがカブと追いかけっこした!!!

これはうれしい誤算だ。

その後、カブのテンションも上がりっぱなしでランの中じゅう走り回ってた…^^;

DSCF0165.jpg

そして、コロンちゃんはやっぱり高いところがお好き???

そうすると、カブもこれまたやっぱり後に続きましたよ~。

DSCF0161.jpg

この上で二人のツーショットを撮ろうと悪戦苦闘するが、撮れた画像がこれ↓

DSCF0163.jpg

「待て」だの「おすわり」だの指示されて、テンションだだ下がりのカブ。ちと指示されただけで、こんだもんなぁ。

DSCF0166.jpg

コロンちゃん、何カブに話しかけていだのがなぁ~。ふふっ

とっても楽しそうに追いかけっこしたり、ボール遊びをしたお二人さん。

また行こうね!!!

DSCF0158.jpgDSCF0160.jpg

  が、しかしその日一番の驚いたことはドックランの中でもなく

  もちろんプールの中でもなく

  帰ってきてコロンちゃんのご自宅にお送りした時のこと。

DSCF0176.jpg

  え、え~~~!!! コロンちゃんが降りないって…うっそ、目が点。

DSCF0173.jpgDSCF0169.jpg

   結構粘ったコロンちゃんご苦労様でした。

   今回はコロンちゃんもカブと追いかけっこして楽しかったのかな?

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチッとしていただけたら、嬉しいです!!!押してけれな。
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

src="https://dog.blogmura.com/mixdog_m/img/mixdog_m88_31_mokumedark.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ" />
にほんブログ村